琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

どんな時でも天使はあなたを見捨てない。

2024年04月18日

おはようございます。
ご無沙汰しています。


家のリフォーム室内が大分落ち着いてきました。
まだ、外壁部分が完了していませんが
セッションや講座受講の方々へ日時の変更をお願いしてきました。
ご協力をありがとうございます。
再開させていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。



昨晩は四国で地震がありました。
地震続いていますね。
私もつい先日
台湾の地震が起きた時、警報がでたので
アイビーとミミ(犬と猫)を連れて避難をし
たのを思い出しました。


どの地域の皆様もいつ何時地震が起きるかわかりません。
ご安全にお過ごしください。



「災害の時の天使たち」について書いていきますね。


守護天使と繋がる。その愛情を感じる瞬間には
きっと誰でも涙することでしょう。


天使がどれほど人を愛しているのか
わかりにくい場合もあると思いますが
天使はいつでもあなたへ手を差し伸べてくれているのです。


東日本の震災で被災された方々の時も
とても多くの天使たちが地上に降りて救済をしていたのです。


今回沖縄への津波も
たくさんの龍神様が津波を食い止めています。
と連絡がありました。
彼女がプロテクター達をコンタクトを取り
愛と支援のパワーを送ってくれたのです。



私はその朝外出をしていたので
急いで帰宅し、アイビーとミミを連れて
高台へ向かっていました。
両親は姉が非難をさせていると連絡があったので
安心していました。


多くの方々から連絡をいただきました。
ありがとうございます。
その間も天使たちやプロテクターの連絡があった時、愛を感じました。


天使たちはいつもあなたの傍で見守っています。


ある方は、実家へ向かう時、いつもの交差点で
急に車がもうスピードで向かってきたそうです。
その瞬間、誰かが手を引っ張りハンドルが回りだし
事故にならずに済んだそうです。


その女性は、明らかに誰かが手を
引っ張ったとハンドルを切ってくれたと話してくれました。


このような話は世界中で報告があります。


また、亡くなられた方の清らかな魂を
天界へお連れしていると言います。


どんな時でも天使はあなたを見捨てないのです。


ご家族や周りの方が無事に過ごせるように
天使に守ってもらいましょう。


微力かもしれませんが
毎日祈っています。


今日もあなたが幸せでありますように。






  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:07Comments(0)日々のメッセージ

親子でメンタルトレーニング

2024年04月11日

おはようございます。
子育て中のママの相談は少ないのですが
昨日は、子育て中のママのお話を伺いました。



〇〇教育に通わせている。
そして、お子さんの習いことにに
月20万かけているというお話です。


少子化が進んでいても
習い事をさせる保護者の方が
増えているのでお子さんの
習い事に何が適しているのか
この方法でいいのかと
悩んでいる方々も増えているそうです。


子どもが行きたいと言ったから
子どもが楽しそうにしているから
通わせているのですが
いきなり、もう通いたくないと
言われたら、どうしたらいいのか
わからなくなってしまっているのです。


ネットで調べてみると
2023年の調査では、85.3パーセントの方が
お子さんが習い事をしていると回答がありました。
人気の習い事の順位

1水泳
2サッカー
3英会話
4ピアノ
5学習塾
6野球
7通信教育
8体操
9公文
10習字

この方のようにお子さんを
複数の習い事に通わせている方も多いと思います。


令和の習い事事情は進化をしていまして
多様化した習い事が進み
複合型の習い事も増えているそうです。


ママの中にはお子さんの習い事に
通わせながら仕事にしている人も多く
ママも子どもたちも忙しいのです。


その結果、お子さんのやる気を維持し続けるために
子どもたちへのセラピスト業が登場していました。


親子でメンタルトレーニングの時代なのですね。


私も、魂友の母子家庭のママと
子供が小さい頃辛い時に良く話しました。


「海外留学に行かせたいね」


それにはどうしたらいいのか悩んでいました。
働いても働いてもお金は消えていくからです。
未来は不安でいっぱいでした。
子育て中も悩みながら夢を諦めない。
希望を持っていました。


数十年後
夢は叶い、お互いに娘たちを
海外留学に行かすことが出来たのです。


魂友のお子さんは、語学を活かした仕事に就いています。
私の子供は、アメリカへ嫁ぎました。
留学したからこそ、日本の伝統文化に興味を持ったと思いました。
茶道をしています。


長女の婿さんもカナダへ留学したので英語ペラペラです。


私たちの子育て時代より
これからの時代はもっと当たり前に
日本から子供たちは世界へ飛び出すことでしょう。
そして、新しい息吹を与えることでしょう。


なんだか、今日はママと子どもたちへ
エールを送りたくなりました。


「カモメのジョナサン」を紹介します。
世界中で4000万部売れている大ベストセラー本です。
ご存知の方、もちろん多いと思います。

「生きる歓び」「飛ぶ歓び」を伝えています。


ピョンピョンス~~~と跳ねるように
楽しくはばたけ~~~














  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:36Comments(0)日々のメッセージ

問題を見つけたら改善していく。 穏やかに幸せに暮らしたいから。

2024年04月07日

おはようございます。
昨日、家のリフォームの終了期間が決まりました。
4月14日(日)までです。
依頼する時には、こんなに長い期間かかるとは思っても見ませんでした。

リフォームを申し込んだのが昨年の9月です。
工事がスタートしたのが、昨年末からスタートしましたので、約4ケ月になります。


専門家の方と家の中の色々な部分を見ていただくと、
次々と気になるところが起きてきます。


問題が見えてくる。
発見する。
長い間の慣れで、見えなくなっていた物を見つけ出していく。


それが、専門家の方々が行っていることです。


ただ、話を伺っていると、安心するところもあります。
原因はここではなく、ここを改善したら良くなりますよ。
とアドバイスをいただけるからです。


気がつかなかった箇所を見つけることで、改善が出来るのです。
心が安心していきます。


私たちの心の状態は数値化できません。


ただ、感じることは出来ます。


安心する。
穏やかな気持ちになる。
嬉しくなる。
楽しくなる。


穏やかに幸せを感じることに意識を向けることができるのです。


反対にストレスを抱えてしまうこともあります。


お金がかかる。
時間がかかる。
ずっと人がいるので気を遣う。
予算内なので思う通りでない。


色々な思いも湧きでてきます。


でも、頑張ってくれている人がいます。
良い方向へ向かうようにアドバイスを下さいます。
それが、時々、心を揺さぶるけど
最終的な心の目的地は家に感謝をして、
これからも穏やかに幸せを感じたいなのです。


ならば、信頼して委ねていきます。


















  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:27Comments(0)日々のメッセージ

感動屋さんになろう♪

2024年04月05日

おはようございます。
明日から、家のリフォームは室内に
取りかかるのでお仕事お休みします。


昨年の台風の被害があったところと
気になっている部分をお願いしています。



そこで、大工さんや施工業者の方々とお会いするの
ですが仲良くなってくると色々な話を伺います。


息子さんがプロ野球の選手になったとか、
家族話や、高齢の両親の為に行った
ご実家のリフォームの話など伺います。


今、大工さんが少ないので、連日忙しそうです。
お身体に気をつけて欲しいと願いながら、
我が家も綺麗にしてねとお願いをしています。


大工さんが少ない中、働いてくれている方々の
思いを伺っているとある共通点がありました。


説明をされたり、説得をされたり、叱られて動くのではなく
成功に導くのは、感動という心なのだということです。


何かに感動をした人だけが、仕事でも日常でも
内側からパワーを感じ突き動かされて、動いているのです。


感動で人が動くのは、自分の為だけではありません。
誰かのために感動をすれば動きたくなるのです。


「よくそこまでやるなぁ~」
「バカじゃない」
「そんな小さなことで感動をするなんて」
と言われても、自分の心に突き動かされる感動があると
より良いものを感動を分かち合いたくて動いてしまうのです。


私たちも本を読んだり音楽を聴いたり
誰かの話を聞いた時やささいなことから
大きなことまで何でも感動したら人に話したくなりますよね。


心に光をおびて高次元と繋がりやすくなります。


だから、見ていると皆さん気持ちよく働いているのでしょう。


感動する豊かな心を持っています。


感動屋さんは、いつも神さまをいっぱい
引き連れていて楽しそうにしています。


皆さん、今までの施工事例やご実家の事、
ご夫婦の事、お子さんや孫ちゃんの事、
楽しそうに話して下さいます。
それが、仕事への情熱になっています。


情熱を向けて生きるには、感動屋さんになろう♪
働くって素晴らしいです。アップキラキラ 
反省中ののりりんです。
大病後に、実はのんびりしたいという思いがありました。
色々な方々からおりを受けていたのです。
ようやく、意味がわかりました。
生きている事、活かされている事に感動を見つけていきますね。<(_ _)>



それでは、今日もあなたにたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ 


【お知らせ】
6月7.8日 千葉県 真南風 琉球霊視鑑定会があります。左こちらをクリックしてください。





  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:05Comments(0)日々のメッセージ

自分主人公の映画の脚本家になる。

2024年04月04日

おはようございます。
自分自身を映画の主人公だとしましょう。
どのような演出でどのような役を演じていくのかを決めるのは自分自身です。



あなたは、その映画に登場するキャストもセッティングしていいのです。
常に美しさと優美さを兼ね添えた役を演じるのか
ダイナミックなアクションを繰り広げるのか
広大な自然の中でゆったりと暮らしているのか
あなたの世界はとても美しい世界です。


今の人生という旅の途中で
思う通りに行っていないとしても
その中に美しさを見つけられることはできます。


その美しさを見つけた時
人生を更なる深い理解へ導いてくれていると魂は知っています。


例えば、人生で実現したいと強い願望がある時
到達しようとすればするほど、映画のワンシーンのように
アクシデントが次々と起きて、乗り越えなければならなくなってきます。


ありのままを受け入れること
自分を受容することで、全ては一つなので
映画のシーンが変わって、あなたは困難な状況から解放されていきます。


自分にとって足りない事にフォーカスすることも出来ますが
実現しない事に意識を向けていくよりも
望みが現実に現れるかどうかは、どれくらい不安や不満を早く手放して
ただ、自分を信頼しくつろげるようになれるかによるのです。


一つに考え、一つの結果に執着すればするほど
映画の主人公であるあなたは、そこに居続けてしまいます。


そうはいっても、ただすべての可能性を座って念じていればいいのでもありません。
あなたがあなたの映画の主人公なのです。
これからのストーリーも描いていいのです。



誰とどのように過ごしたり、学んだり、遊んだりしたら
心から安心して、望む世界に楽しく行けるのか、設定していいのです。




愛する人と休日を心穏やかに過ごすと設定してもいいと思いますよ。


頑張り屋さんのあなたへ心から愛を込めて。
素敵な今日をお過ごしくださいね。



  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:59Comments(0)日々のメッセージ

夢が叶ったことのように意識を向け続ける。 あなたは、誰のために笑顔でいますか?

2024年04月02日

おはようございます。

朝、気持ちよく目覚めていますか?
それとも、寝起きが悪く感じていませんか?
悪く感じてしまうのも偶然ではありません。
それは、無意識のうちに前の晩に嫌な事を考え続けたから
朝になっても、そのエネルギーが残っているのです。


なので、出来るだけ夜、眠りにつくときは、大好きなものを
思い浮かべて休む習慣をつけるといいですね。


何度もブログで書かせていただいています。
私は、病の時、恐怖で押しつぶされそうな心と体を
癒やすように光で包み込まれている感覚がありました。


意識を聖なる光へ向けていたと思います。


どんなに大変な時でも
意識を幸せな一日をどう過ごしていこうかと受けていくと
人生が良い流れになっていくと思います。


例えば、それほど楽しめないとわかっていても出かけた時は
自宅にすぐに帰るのではなく、途中で意識を変えられる場所へ行って
気分を変えてから帰宅をすることです。


母子家庭のママの中には、夜遅くまで、
生活のために仕事を掛け持ちしている方もいらっしゃるでしょう。


疲れた顔ばかり子供に見せたくなくて
無理やり笑顔でいる時もあるでしょう。


私も子供が小さい頃、会社勤めをしながら
深夜まで派遣のマッサージをしていました。


疲れ果てていましたが
娘たちの成長と夢を叶えてあげたい一心で
ダブルワークも乗り越えられました。




次女が突然アメリカへ嫁ぎ、新型コロナの影響で
なかなか会えない時期は、心の中に空しさを抱えていました。


アメリカまで会いに行こう!と思っていたのですが
奇跡が起こり、次女家族が沖縄に帰ってきました。
意識は常に家族が揃って楽しい時間を過ごすことに向けていました。


おかげさまで、4年半も時間はかかりましたが昨年末に全員集合しました。
本当に心から神さまに感謝しています。


旦那さんも、自分の思いを伝えてくれます。
彼の夢も叶ったように意識を向け続けていきますね。


あなたは、誰のために笑顔でいますか?
そして生きる希望と夢を語り合えますか?
寝る前に思い浮かべてみてね。



子育ても仕事も大変な時あります。
辛くて、怖くて、どうしてうまくいかないのだろうと泣くときもあります。
でも、生きる希望があると幸せの方が大きく膨らんでいくと思うの。


でわでわ、今日も素敵な一日をお過ごしください。










  

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:26Comments(0)日々のメッセージ

願いが叶う時に起こる12の前兆

2024年04月02日

おはようございます。
新年度4月を迎えています。
新しい環境でワクワクしている人。緊張している人。
心機一転!あなたの中の不要なものを解放して願いを叶えていきましょう。




私の仕事は過去世で起きる事柄だけでなく、目に見えない存在からの
メッセージを通して皆さんが抱える問題の解決の道を探ることが仕事です。


ちなみに恋愛や仕事のご相談もとても多いんですね。
恋愛や仕事も感性の勉強でもあるんですよ。
あなた自身が心を開いて自分自身の感性を磨いていくのです。
あなたに今、悩みを抱えているとしたら、手放すとき
人生が幸運のサイクルへと結ばれる時が訪れているのです。


願いが叶う時に起こる12の前兆をスピリチュアルな視点でお伝えしていきます。
段々と流れが良くなっていくと感じる。
今は、この段階だと理解することも出来ますよね。

1  願いそのものを忘れている。
2 もう、ダメかもと諦めた時
3 環境を変えたくなる。
4 なんだか眠い日が続く
5 イメチェンをしたくなる。
6 一時的に嫌な事が起こる。
7 胸騒ぎがする
8 リラックスする時間をとるようになる。
9 周りの人の幸せを喜べるようになる。
10 自分磨きをする
11 気になる事にチャレンジをする。
12ポジティブで笑顔を絶やさない



願いが叶いますようにと思い続けているうちは、顕在意識の領域でもあるので
三次元の物理的な世界には反映しづらいし、見えたり感じたりしないんです。


例えば、お散歩をしている時だったり、海を眺めている時、樹木に触れた時、
瞑想をしている時など頭の中に雑念のない状態、何も考えていないリラックスした
状態のときにあなたの大いなる自己であるハイヤーセルフと繋がりを持ちやすいんです。
リラックス・リラックスです。


ハイヤーセルフは潜在意識、あなたの大いなる自己、あなた自身なので、
あなたに出来ることは、脳の状態をもう寝てしまうのではないかという
アルファ波(8~13hz)覚醒、安静の状態にすることなんです。


恋をする相手とか、パートナーとか、職場の方など、魂の不思議なご縁があるんです。
過去世で男性だったり、女性だったり、生まれた国や住む場所や家族の形や従事していた仕事、
色々な魂の記憶が刻み込まれていて、その魂の記憶が今世の人間関係や恋愛に影響を与えているんですね。


過去世でも夫婦だったり、友達や上司、親子など不思議なご縁があるんです。
なので、出逢った時になんとなく懐かしく感じたり、なぜか気になっていったりするんです。
または、辛く当たられたりと様々な体験をしていきます。


恋も仕事もうまくいく、目覚める時に起こる出来事の中には、もう一つ、
魂に刻みこまれた記憶の解放の時を迎える時もあるんです。
過去世で修道女やお坊さんで宗教的に結婚が禁じられている記憶を持つ人や、
兄弟がたくさんいて家族の世話で、苦労をし続けた人や、子どもを失って
深い悲しみの記憶を持ち続けている人、夫や妻を戦争中に失った経験が
深く魂の記憶に残っている人などです。私たちには、計り知れない過去世の
記憶が残っていて、無意識に生き方が臆病になっている人もいます。




トロント大学のジョエル・L・ホイット教授や精神科医のブライアン・L・ワイス博士は、過去世の退行催眠療法を重ねることにより、自然と過去世回避に至るケースがあると伝えています。人は死後、何度も生まれ変わりをしています。過去世療法の退行催眠誘導瞑想により、あなたの過去世の記憶をあなたの許可を取り、辿る事で、ある課題のヒントになり、必要な体験や気づきを得ていきます。ほとんどの人が現在の自分の人生とは異なる過去世の記憶を思い出していきます。それは、現在の自分が持っているトラウマの軽減や解消になりあなた自身が深い部分で気づきを得ることで本当の自分と出会い、大いなる自己であるハイヤーセルフやスピリットからのメッセージを受け取り、導きを得ていきます。
誘導催眠療法は、深い体験をする方、浅い体験をする方など様々ですが、今、その時に必要なことを体験して感性を磨き自分らしく目覚めていくと思います。



本当に幸せな人生を求めるなら幸せを引き寄せるためにも過去世の解放は大切です。
潜在意識に刻み込まれた古い記憶の解放といってもいいですね。


不要な魂の記憶を解放し、あなたの願いを叶えていきましょう。
不思議と人生が幸運のサイクルへ導かれていくのです。


それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック




  

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:35Comments(0)日々のメッセージインフォメーション

外からの情報、内側の声

2024年04月01日

今日から4月に入りました。
新しい流れがはじまります。
あなたが本来のあなたに戻る時が訪れています。


あなたは、あなたの殻を脱ぎ捨てていく時を迎えています。



私たちは知らず知らずのうちに外側の導きに答えを求めてしまいます。
同僚や上司や友人に答えを貰おうとしていたのです。

自分にとって良い感じがする。
心地いい感じがする。
その感性が大切だとも知っていますが
恐れの気持ちから、他人の意見の方を受け入れてしまうのです。

自分の知らないことを知っている人がいると思い
起こす行動が恐れの現われなんて知らないのです。

私たち、一人一人が宇宙の生命力と一つである存在なら
人は常に進化し、変化しているのです。

魂の深い結びつきで出会いやご縁をいただく時
ただただ、自分の内なる導きに従えば
自分が心地の良い道が開いていきます。



祈りは、困っている人に大きな慰めを与えます。
健康や幸せにプラスに働きかけてくれます。

祈りを続けていると、気落ちが明るくなったり
自分の幸せだけでなく、周りの人も幸せにも役立つことでしょう。

全ての存在は繋がっているので
あなたのポジティブな変化は全体に影響を与えるのです。

祈りだけではなく、瞑想や座禅や音楽を聴くとか、自然の中に出かける事でも
あなたがあなたの素晴らしさに気づきを得られるのならどの方法でもいいでしょう。

自分の情熱に繋がり、自分の中と統一性を感じられる生き方の選択をしていく事です。

でも、もしネガティブな考えが浮かんできたら
ただ、過ぎ去るのを待った方がいいと思うのです。

ネガティブな感情は押し返そうとすれば、するほど押し返してくるものです。

そうではなく、何の判断も行わずに自分の中を流れて
いくのだと赦していくと通り過ぎていくのです。

ただ、自分の中を流れていくのを赦していくと
自然と正しい道が目の前に現れてくるでしょう。

ネガティブな感情が現れるとネガティブな人生になるのではないということです。
現れた時には、もう過ぎていく事だと知ることが大切なのです。

どうしてかと言いますと、体験をして手放していく
自分が感じ散る恐れやネガティブな感情と闘うのではなく
自分に優しく受け入れていく、そして、通り過ぎることを赦していくのです。

今、最悪だと心が動揺ばかりしていると感じても
あなたがあなた自身を信頼して、不安の感情を抑圧しないで
本当の自分に正直であることです。


そうすれば、その感情は消えていき、あなたの人生に現れなくなっていきます。


外からの情報に頼らなくなると
あなたが自己一致しているのかを知ることができます。
問題点は自己概念です。現在の関係は経験です。


大切な人との関係においても、あなたのありのままを受け入れていく事で、
偽りのない自分自身を受容できるようになります。
その意識の積み重ねが統合し、願いが叶う引き寄せの法則が動き出します。


今、あなたに起きている問題をあなたはどう解決したいですか。


例えば、今の私のままではダメだ。が現在のあなたとあなたの意識の関係だとします。
それがいまのあなたの状態です。

その状態をまずは自己一致、認めることです。
その上でどう解決していくのかを知ることが魂の成長に繋がります。





  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:21Comments(0)日々のメッセージ

ネガもポジもあっていい。

2024年03月30日

おはようございます。
イライラが止まらなくて落ち込む時について書かせていただきます。


イライラすると
傍に居る家族や周囲の人にあたってしまうか
人に不安を話して何とか、この場は収まるのだけど
また、イライラの芽が吹きだしてしまう時ってあります。


あなたの中に自分の思う通りでない事が起き続けていると感じているのです。

何が思う通りでないのかを冷静になって感じてみる事です。


生理前にイライラする。
家事や育児が忙しくてイライラする。
夫の態度にイライラする。
仕事が忙しすぎてイライラする。


色々な事が思いついていく事でしょう。
そして、あぁ~こんな自分っていやだなぁと涙が出てくる時ある事でしょう。
ずっと笑って楽しそうにしている人を羨ましいと思うことでしょう。


でもね、流れゆく季節のように
あなたの心も徐々に変わっているのです。


安心してね。


あなたにも息をのむほどの美しいと感じた瞬間ってあったでしょう。


それは、どんな時だったかしら。


満開の桜を見ながら桜吹雪の中を歩いた時の感動。
子どもが生まれた時の感動
落ち込んだ時、子どもがギュッと抱きしめてくれた時の暖かさ。
友達や家族と出かけた旅での出来事。
愛犬や愛猫がじゃれ合う姿。
綺麗な夕陽を見た時。
何気ない日常の中にたくさんの感動を見つけられる名人になっていこう。


あなたの中には、美しい部分も大きく存在しています。


「アメリカインディアンの教え」の加藤泰三さんが
以前ラジオで話していたことが印象的だったのでお伝えしますね。


あるお母さんが、イライラして子供を叱っている時に電話がかかって来たそうです。
そうすると、お母さんは、一瞬で声色を変えて電話に出て笑って話だし
「またね~」と電話を切ったそうです。
そして、またイライラした口調で子どもに向き合ったという事です。


相手が変われば、環境を意識して変えていけば一瞬で気持ちは変わって笑えるのです。


あなたは、今をどのように選びますか?


あなたの中には美しい時と刻むことも出来ますし
イライラの炎を燃やし続けることも出来ます。


「もう~腹立った~」と大声で叫んでもいいと思いますし
仕事も思い切って休んでもいいと思います。
イメージの中でイライラの相手を暖かい毛布でくるんで
「ヨシヨシ」と撫でてもいいのです。


あなたはとても頑張っている。
自由で気ままに静かな時間を過ごしたいのよね。


人に尽くし続けた人。
思いやりがあるのよ。


良いところがたくさんあります。


きっと、そんなあなたを見ている人もいます。
人の心の中には美しいところがたくさんあるのだから。






それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック













  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:03Comments(0)日々のメッセージ

6月7・8日 千葉県 真南風さま 琉球霊視鑑定会

2024年03月29日




【2015年度 イベント実績 スケジュール】


1月20・21日 神戸満員御礼
2月10・12日 東京レイキティチャー講座  満員御礼
2月11日    東京 鑑定会  満員御礼
2月14・15日 東京 レイキベーシック講座 満員御礼
3月2・3日   神戸 満員御礼
3月16・17日 神戸 満員御礼
4月7・8日   京都 満員御礼
4月25日    東京都 満員御礼
4月26日    千葉県 真南風 満員御礼
5月3・4日   沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
5月20・21日 台湾 満員御礼
6月4・5日   大阪 満員御礼
6月27・28日 神戸 満員御礼
7月4・5日   兵庫県 姫路市 満員御礼
7月25・26日 東京 満員御礼
9月4・5・6日 神戸クレセント 満員御礼
9月7・8日   姫路      満員御礼 
9月24・28日 東京新宿    満員御礼
9月25日(金) 東京代々木研修室 セミナー 満員御礼 
【ご先祖さまは守り神さま。『うーとーと』しましょう。】 
10月18日 千葉県マーパイ   満員御礼 
10月24・25(土・日) 沖縄レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
11月28日 東京 ワークショップ 
11月29日 東京 琉球霊視鑑定 満員御礼
12月4・5・6(金・土・日)神戸 クリスタルショップ クレセントさま 満員御礼
12月12・13日沖縄ヒーリングパラダイス 満員御礼


【2016年 イベント実績 スケジュール】

1月23日(土)東京 スピリチュアル12ステップ講座が始まります。
1月24日(日)東京 琉球霊視鑑定会 満員御礼
2月13日8土)スピリチュアル12ステップin東京
2月14日(日)あなたの神さまへアクセスレッスンin東京満員御礼
2月20日21日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座
3月12日(土)スピリチュアル12ステップin東京
3月14日(日)琉球霊視鑑定会in東京満員御礼
3月18・19・20日(金・土・日) 神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 満員御礼
4月2・3日(土・日)千葉県マーパイさま琉球霊視鑑定会満員御礼
4月9日(土)スピリチュアル12ステップin東京
4月10日(日)東京スピマ出展  満員御礼
4月13・14・20日レイキヒーリングティチャー講座
5月14・15日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座満員御礼
7月1・2・3日(金・土・日)神戸クレセントさま琉球霊視鑑定会 満員御礼
7月9・10日(土・日)東京琉球霊視鑑定会
7月10日(日)スーパーフード説明会in東京
7月30・31日(土・日)スピリチュアル12ステップ第一期生修了式                               
5月14・15日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座満員御礼
7月1・2・3日(金・土・日)神戸クレセントさま琉球霊視鑑定会 満員御礼
7月10日(日)スーパーフード説明会in東京
7月30・31日(土・日)スピリチュアル12ステップ第一期生修了式                               
8月10・19日レイキヒーリング講座
9月3・4・5日千葉県マーパイさま 琉球霊視鑑定会満員御礼
9月6日親子の縁の不思議 セミナー満員御礼
10月9日(日)プレシャス企画主催 高橋歩トークライブin沖縄 大成功!
10月10日(月)恋する沖縄ツアー 参加者50名 大型バスツアー 満員御礼
11月19・20日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
11月25・26・27日神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会




【2017年度 イベント スケジュール】

1月7・8日(土・日)14・15(土・日) レイキヒーリング・ティチャー講座
1月21・22日大阪琉球霊視鑑定会 満員御礼キラキラ 
1月28日 2017年開運 男神・女神が降臨した聖地。宇宙神の遣い、7龍神の智慧を授かるツアー 満席御礼左クリックキラキラ 
2月11・12日 東京琉球霊視鑑定会 満員御礼左募集中キラキラ クリック
2月15~18日 台湾ツアー満席御礼
2月25日(土)琉球霊視 透視リーディング お茶会
3月7・8日沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 キラキラ 
4月1日 千葉県心とからだヒーリングサロン 真南風さま 鑑定会満員御礼キラキラ 
4月8・9日 大阪 鑑定会満員御礼
5月20・21日 神奈川県 鑑定会。
4月23日 沖縄 古代文字気功治療家 片野貴夫氏 沖縄体験会 奥武山公園 日本武道館満員御礼キラキラ 
4月24日 久高島ツアー 満員御礼
5月20・21日 川崎琉球霊視鑑定会 満員御礼
5月27・28日 東京鑑定会。
6月22・23日 レイキヒーリング講座 満員御礼
7月1・2日 川崎琉球霊視鑑定会 満員御礼
8月29・30日 レイキヒーリング講座 満員御礼
9月2・3日 真南風 琉球霊視鑑定会 満員御礼
11月14・15日レイキヒーリング講座 満員御礼
11月19・20・22・24日 カラーテラピー講座満員御礼
12月14・17日 秋田県琉球霊視鑑定会 満員御礼


【2018年 イベントスケジュール実績】
3月2日 カフェお茶会  満員御礼
5月20日 夢を叶えるワークショップ 満員御礼
6月17日 琉球霊視鑑定会  満員御礼
11月3日 的場TV  出演
11月23日 親子で茶道体験
11月23日 ウザテラスビーチクラブヴィラス 
他スタッフの経歴紹介
2010年 産業教育フェアー茶道部門呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(奥武山武道場)

2011年 第2回新春琉舞名人選呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(国立劇場おきなわ)
    第15回学校茶道交流茶会 亭主・半東・水屋を務める。(ちゃたんニライセンター)
    第16回沖縄県産業教育フェアー茶道部門呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(奥武山武道場)

2012年 第3回新春琉舞名人選呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(国立劇場おきなわ)
    第16回学校茶道交流茶会 亭主・半東・水屋を務める。(沖縄県護国神社)
    第17回沖縄県産業教育フェアー茶道部門呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(奥武山武道場)

2013年 第17回学校茶道交流茶会 亭主・半東・水屋を務める。(ちゃたんニライセンター)
    第15回沖縄・鹿児島・奄美大島「和合の茶会」呈茶席 亭主・半東・水屋を務める。(沖縄科学技術大学院大学)

2014年 第5回新春琉舞名人選呈茶 亭主・半東・水屋を務める。(国立劇場おきなわ)
    終戦70周年―平和のつどい―学校茶道拝服席 亭主・半東・水屋を務める。(沖縄平和祈念堂)
    第18回学校茶道交流茶会 亭主・半東・水屋を務める。(沖縄県総合福祉センター)

2015年 第19回学校茶道交流茶会 亭主・半東・水屋を務める。(ちゃたんニライセンター)

2016年 坂井清音会沖縄支部初会にて謡・仕舞を披露。(国立劇場おきなわ)

第18回沖縄・鹿児島・奄美大島「和合の茶会」呈茶席 亭主・半東・水屋を務める。
    第20回学校茶道交流茶会 香煎席にて園児の指導を務める。(カルチャーリゾートフェストーネ)

2017年 和カフェ和花nodokaをオープンする。

2018年 OTV ウィンウィンの放送で茶道を披露する。
     QAB 旬感キューアプリの放送で茶道を披露する。
     QAB キュープラスの生放送で茶道を披露する。
     ヒルトン沖縄北谷リゾートで茶道体験の講師を務める。
    るるぶ、Porte、沖縄タイムス、沖縄倶楽部、うらそえナビ、RBCiラジオ「シャキッとi」など多数メディアの取材を受ける。
     和カフェ和花nodokaにて、季節の茶道体験イベントのプロデュースならびに予約制「茶道体験」の講師を務める。

    

2019年から飲食の方(和カフェ)の現場へ出ることが多くなり、今思い返すと、この時期、孫ちゃん育てや両親の介護に両方の仕事と忙しさが続きました。現在は、甥っ子に譲渡しビストロ ラ・セボンとして運営しています。

2020年コロナになりリモートが多くなりましたので、琉球霊視鑑定会のイベント集計を取っていない時期です。また、体調を崩した時期がありました。
2022~2023年 体調は回復しましたが、体力を見ながら、現在は少人数でzoomや対面で講座やセッションを行う。

2024年6月に千葉県の真南風さまより連絡をいただきました。
     6月7.8日に千葉県 真南風さまで琉球霊視鑑定会が開催されます。
     関東エリアの皆さま、お久しぶりです。
     久しぶりで緊張しています。
     どうぞ、宜しくお願い致します。


6/7,8琉球霊視鑑定会(スピリチュアルカウンセラー/金城のり子)



2年ぶり、沖縄から真南風へ!!
60分の【フルセッション】。両日で全12枠。ご希望の方はお早めに☆



●6月7日(金)8日(土)10:30~19:00 予約可能時間帯は下記


●場所:からだと心のヒーリングスタジオ 真南風 ma-pai
(常磐線馬橋駅東口すぐ) 松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/ 電話 090-9370-0752


【内容】
「自分らしく生きるのはどうしたらいいのか。どう行動したらよいのか」にフォーカス。必要があれば、過去世までさかのぼり、それぞれの方の守護天使からの導きをチャネルリーディングしてお伝えします。具体的な質問をご準備下さい。




【鑑定料】

☆鑑定料:60分20,000円
※基本的に事前振込をお願いしています。後日お振込口座をご案内します。


※予約制ですが、時間が多少ずれることもありますので、余裕をもって早めにおいでください。
お待ちになれるスペースを用意しています。

●予約は「メール」にて受け付けます。「金城規子鑑定」と表題に明記して、
「お名前」「ふりがな」「ご連絡先(携帯電話番号)」「日にち」「ご希望時間」をいくつかお書き添えください。
予約先:ma_pai@@ab.auone-net.jp (@をひとつ取ってください)


●予約承り時間 

6月7日(金)
①10:30~11:30 
②11:45~12:45 
③13:15~14:15  予約済
④14:30~15:30 
⑤15:45~16:45 
⑥17:00~18:00 

6月8日(土)
①10:30~11:30 
②11:45~12:45 
③13:15~14:15 
④14:30~15:30 
⑤15:45~16:45 
⑥17:00~18:00 予約済
最後まで読んで頂きありがとうございます。m(__)m  

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:08Comments(0)インフォメーション