琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › インフォメーション › 【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】

【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】

2016年06月20日

おはようございます。


6月20日(月)今日は満月です。
満月は成就の時。さまざまな結果が出やすい時期なので、
今年前半で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。

そこで、まずは浄化してから今年後半へ向けて満月の祈りを行いましょう。
【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】

【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】

1 クリスタルの満月浄化。
  昨日まで、沖縄では昨日ミネラルショーがありました。
  私は仕事で行けませんでしたが、大のクリスタル好きです。
  クリスタル(パワーストーン)をお月さまの光に当てますと浄化になります。
  今夜はクリスタルたちを満月のお月さまへ当てて浄化をしましょう。

2 愛ある言葉かけをしましょう。
  自分自身を認める言葉をまずは、自分自身へ送りましょう。
  朝なら「おはよう~、今日も素敵な朝を迎えられて幸せだね。」
  「毎日ハッピー。」「今日も幸せをいっぱいありがと~^^」ご自身が言われると一番嬉しい言葉をご自身へ
  プレゼントアファメーションしましょう。

3 ハンドヒーリング。
  霊気ヒーリングは手当療法です。
  手から愛のエネルギーが出てきます。シャワーを浴びる時など体全身を手で撫でながら
  「いつもありがとう。」と伝えましょう。
  あなたの細胞が喜び活性化しますよ。

4 そして、スキンシップをしましょう。
  大好きな人に出会ったら、ハグをしましょう。ハグは抱きしめることです。
  ハグをされて、頭をなでなでされるのは大人でも嬉しいことです。
  愛の循環が生まれてあなたもパワーUPしてきます。

5 笑おう
  口角を上げて鏡の前に立って下さい。
  脳は口角を上げるだけで「良い事があったのね」「嬉しいのね」と思うのだそうです。
  ならば、口角を上げて微笑む。そして、出来たら楽しいことを想像して大笑いしてみる。
  楽しく想像して下さいね。
  こうでなければ、実現しない。真面目に考え行うより、もう実現していると思いながら
  笑おうね。
  
6 想像の世界を形に作ろう。
  6月26日は『宝地図』の日です。
  ご自身の叶っていると思うイメージを形に作りあげることが出来ます。
  満月の今日から材料集めして、今年後半に向けて作り上げてもいいかも。
  
7 運動をしよう。
  運が停滞している人。まず、足を動かしたりするウォーキングや体全体をほぐすストレッチをしましょう。
  なんだか、眠くって動けない人もそれなら出来るでしょう。
  まずは、ベットの中でも足の指や手の指をグっパっと広げて動かしてみる。
  その後大きく伸びをしてからはじめて下さい。
  運が停滞している人ほど、運動はおススメです。
  『運動』は字のごとく運を動かしてくれます。

8 地球に感謝しよう。
  出勤前やウォーキング時にゴミを拾う。
  私たち一人一人が暮らしている地域、みんなでゴミを拾えば
  世界中がゴミが無くなってキレイになります。
  まずは、ご自身の身の回りからはじめてみて。
  地球に感謝しながらゴミを拾う。
  
9 好きな映画や憧れの世界の映画や本を観る。
  『読む薬・観る薬』は本や映画世界です。
  最近、創造力が乏しくって厳しい現実を引き寄せてしまっている方。
  あなたの人生こんなもんじゃないわよ。
  もっと輝く世界が待っています。
  あなたの好きな本や映画の世界。あなたの好きな世界はあなたに実現可能な世界です。
  『読む薬・観る薬』で栄養補給して下さい。

10 冥想を行う。
  静かな気持ち良い空間に前に立ちます。
  お腹の下丹田を意識します。
  深い呼吸を続けます。
  吐き出す息に氣を集中します。
  吐き出す時には、あなたのネガティブな感情全てを吐き出すと思って深く吐き出して下さい。
  吐き出し続けたら自然と今度は息を吸い込みます。
  その時息を吸い込む時には、新鮮な空気を吸い込むようイメージして下さい。
  『新鮮な空気とは、神洗な空気なのです。』
  神さまエネルギーを心と体いっぱいに取り入れることになります。

11 手作りの料理をいただく。

  先日、いらしたお客様の事業計画をお聞きして感慨深い思いになりました。
  今のお子様たちは、お魚はどこにいる?って聞くと「スーパー」と答える。
  スーパーで売られているお肉から動物が想像出来ないそうです。
  お肉もお魚も大切な命をいただいています。
  「いただきます」は大切な命をいただきます。から来ています。
  家族で一緒にお料理を手作りして、命の根源について語り合う時間を持ってもいいですね。
  (命の事業計画は実行に移されています。)
  
12 毎日素敵な今に感謝しよう。

  「ウフフ」と微笑んで今日を素敵に生きよう。
  感謝の言葉や思いはあなたの深いところ、真奥から輝きを放ってきます。
  光に包まれたあなたになって満月の時を迎えましょう。
  
   
  
  
今回の満月は、2016年の下半期に向けて、
「自分のやってみたいこと」や、「夢や理想に対しての進み方」を見直してみましょう。


☆彡   ☆彡   ☆彡【イベントの案内です。】   ☆彡   ☆彡   


7月1・2・3日(金・土・日)
神戸クレセントさま  残席2枠。

7月9・10日(土・日)
残席1枠
東京新宿琉球霊視鑑定会のご案内です。左クリックして下さいね。
琉球霊視スピリチュアル・カウンセラー金城のり子自己紹介ビデオ左クリックしてくださいね。

【6月26日 美ら女子 みんなでワイワイ楽しく『宝の地図』を作りませんか?はこちらから

【6月29日 美らフラ フラダンス体験会】はこちらから
【6月30日 美ら女子 ガールズ英会話】はこちらから
【7月15日 美ら女子 色彩の不思議 スピリチュアルカラーテラピー体験会】こちらから

※ 先日のレイキ体験会ご参加いただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】
沖縄県に在中の方は勿論のこと。県外の方も沖縄にいらして講座受けながら沖縄で癒しの時を持って頂きたいです♡
県外の方々より、今月、来月、再来月・再々来月と予約頂いています。
とっても嬉しいです♪
気軽にお問い合わせ下さい。
【満月と夏至を迎える前に浄化する12の方法】




お申込み・お問い合わせ
miraclesaron@gmail.com
金城。
または、fbページ美ら女子会 担当
斎藤まで。





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:18│Comments(0)日々のメッセージインフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。