シングルマザーの恋

のりりん (金城のり子)

2024年03月22日 08:37

おはようございます。
今日は、「シングルマザーの恋」について書かせていただきます。


離婚して働きながら子供を育てている女性が増えました。
子どもがいると、恋愛はできても、結婚には二の足を踏む人が多いのではと思います。



相手が初婚でも、再婚でも、
また失敗するのではないか
子どもたちとうまくやっていけるのだろうか
子どもの心を傷つけはしないか
母親は、何より子どもが大事です。


今までは、肩ひじ張って
「子供を守れるのは私だけ」
と仕事に打ち込んできました。


頑張りすぎて体のあちらこちらに影響も出てきています。


ようやく、下のお子さんが大学を卒業されて
就職が決まり、家を出ていく事になった時
18年間お付き合いをしている方との距離が近くなってきました。


お子さんの成長を見届けてようやくご自身の事に向き合えるようになったのです。
今年に入り、本音を話し合えるようになったら
それまでの気苦労が晴れていき
「何かあったら僕が支えるから、一生大事にしたいと思っている」と言われたそうです。
お相手の方の愛も深いですね



それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOK
こちらをクリック















関連記事