琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

宇宙人と仲良し

2020年05月12日

こんばんは~ニコニコ

最近の私の周りでは宇宙人と遭遇したという人が増えています。流れ星



まぁ~私は、以前からプレアデス星人と言われていましたが
正直言っておっしゃっていただいた時にはピンと来ていませんでした。
しかし、ここ数年の間で意識の次元ははるかに想像を上回る展開を与えてくれています。
2016年から2019年の3年間は本当に苦しかったです。
どぴやーと苦しい辛い感情が溢れ出す出来事が起き出しました。
それが、2020年が始まった途端に終止符を打ったのです。
神さまや宇宙の計らいだと思います。



光の時代がはじまったのです。キラキラ 
このブログを読んでいるあなたにも2016年から何か起きていませんか?
そして、宇宙から助けて頂いていませんか?
あなたは、どこの星からこの地球に来たのでしょうか?
今日はあなたはどの星から来たのか、ご一緒に感じてみませんか?




まず一つ目はプレアデス星人
プレアデス星人の9つの特徴左クリックして下さい。
同じ様な方キラキラ あなたも宇宙人仲間ですキラキラ 



そして、今日はアルクトゥルス星人流れ星
イギリス在中の友人は、新型コロナの影響で外出自粛中にご自宅で遭遇しているそうです。



(ちなみに前置きをしてお伝えしておきます。
彼女は社会的にも立派なお立場の方です。
私は、神さま(守護神)に助けて頂いて病を克服した経験から高次の存在とのコンタクトが続いています。
日常は普通に生活を送っています。
ただ何が違うのかといいますと、と2006年から高次の世界とのコンタクトですかね。




ここで、私も初宇宙人のアルクトゥルス星人の特徴をお伝えします。
アルクトゥルス星人の特徴左ここをクリックびっくり!!
初宇宙人との遭遇ですが読んでいる内に彼女そのものだと感じましたハート住み慣れた土地を離れて海外へ移住をされています。
いつもニコニコ平和な世界の伝道師です。
その他にも類似する特徴があります。



新型コロナのおかげで日常の中が瞑想状態(明るい創造の明創)に近づいているのです。
地球全体で急速に意識の次元上昇を促してくれています。



瞑想やエネルギーワークを行っていますと目を閉じている時に
自分の身体から温かい感覚と光輝く様子が心の目を通して見えてきます。
自分自身から光が溢れているのです。キラキラ 



この光の中にいますと現実も変化をしていきます。
自分自身が現実を創り上げている創造主だというたんスタンスになります。



そしてエロヒム星人こちらは、沖縄でお会いした方と逢う事が出来ます。

他にもオリオン星人や有名なバシャールはエササニに住んでいますよね。


宇宙人と仲良くなって生きるキラキラ 

とっても楽しいと思います。


あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 

良かったらLINE登録してね(^^♪
宇宙人と仲良し


お知らせです。
5月23・24日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座があります。
時間 10:00~16:00
講座料 62000円
持ち物 筆記用具。
フォローアップ参加者も大歓迎です。
気軽にお問い合わせください。






同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 18:48│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。