琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

おかげさまです♡

2020年05月22日

おはようございます。
5月22日金曜日の朝です。
本日はご一緒にワークをしてみませんか?


あなたの未来設計


新型コロナの影響で環境がガラリと変わった方も多いと思います。
私もゆったりとした時間と共に内観する時間を持てるようになりました。
気がついた事は、今まで走り続けていたことです。
走っているとゴールしか見てなくて前ばかり見続けているのです。



しかし、世界的な行動自粛で私自身も動きを止めてみると
ゆっくりと歩いている感覚になりました。



全て友人の紹介ですがやってみたいことをしています。
Nさまの統合ワークをしたり
エネルギーワークを日常に取り入れていたり
早朝瞑想会に参加をしています。



その早朝瞑想会のマインドフルネスワークで
あなたの未来設計
を描くというものです。


・絶対的に優先順位が高いもの。
・終わりを描く。
・このままの延長にあるものは。
・人生は未来はもっと楽しいもののはず。
・人生の優先順位を考えるワークです。


2020年大変化の年の今だからこそ取り組んでもいいですよね。


また、この瞑想会に参加したい方がおりましたら
連絡くださいな♪



個人的には昨日も相変わらず父親にやられました((笑)
過去の出来事を何度も何度も話しながら
私の事を否定するのです。



一瞬、打ちのめられそうになりましたが・・・・・
違う角度から見つめている自分に出会いました。


あなたのおかげさまです。
感謝しています。
ありがとうございます。




あれれ・・・・わたくし、ちょいと生き方を変えていけてるんじゃない((笑))
これも周りの人たちのおかげさまです♡



ワークは楽しみながら実践いたします(^^♪


ここまでブログを書いていましたら
海外のお客様より「奇跡が起きました!Iさんからいきなり僕達入籍する?と言われ、昨日入籍しました。」キラキラ 
の嬉しい報告が届きました。キラキラ 


みんな幸せな方向へ進んでいますキラキラ 
ずっと応援してきたので涙が溢れてくるほど嬉しいですキラキラ 
40代の初婚の女性の皆さま~
あなたも宇宙の応援で守護神様の導きでベストなタイミングにて結婚できますよ♡


はぁ~♡
なんて素敵な朝なんでしょう。


ありがとうございます♡






























































































































同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 06:23│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。