琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 絶え間なく訪れる思考から自由になった感覚。

絶え間なく訪れる思考から自由になった感覚。

2020年05月27日

2020年5月27日
三日前から心のあり方に変化があります。



不思議な感覚です。
自分自身を遠くから見つめています。



自分と戦わないこと。
変えようとしないこと。
今のままの私を認めること。



理屈ではなく知識ではなく
真実の自分自身。



絶え間なく訪れる自分自身の内側からの声。
それが現実を創り上げているという立場に立ってみるのです。



心の中で私は今どのような言葉を思い描いているのでしょう。



内なる会話は無意識に何度も繰り返し思い描くので結果が現実を創り出しています。



だからこそ、無意識に描く言葉や思いを自分自身で知りましょう。



ブログを書いている内に私は、私を許しました。



三日前に今上の課題である長年の思い込みを手放したのです。



自分を縛り付けている善悪の判断、他人の目、過去や未来、絶え間なく訪れる思考から解き放たれて自由なった感覚。



光が部屋や私自身を包み込んでいます。



自然と穏やかになり筋肉が緩み笑顔になっています。



ブラボー










同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:50│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。