琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

今までもこれからも完璧。

2020年06月03日

おはようございます。
6月3日の朝です。
懐かしい方がセッションを受けにいらして下さいました。


6年ぶりだそうです。
そして、82歳の男性がカフェにお見えになりました。


どちらの男性も経営者の方です。


誰かのお役に立てている。喜びを分かち合える。
天命を感じました。


ブログをアップしますと、コメントをいただきます。ありがとうございますハート


それでいい。



今までもこれからも完璧。
6月21日夏至の日までに悩みを解決していくには・・・・・良く波動を上げるには「手放す」と言います。


「手放す」「浄化する」「クリアリング」「リセットする」「無かったことにする。。。。?」
実際、目の前に悩みがあるのに、どう手放すのかと思いますよね。


私は、現実的にお伝えするお役目ですので今日はご提案がございます。
あなたが、気になっている人や状況や環境に悩みの相手に降参してみませんか?



降参というのは、誰にでもお勧めしているのではありません。
自分自身でお分かりだと思います。



あなたは、精一杯頑張ったのだと認めることです。
それは、自分自身が起こしている現実なのです。
自力に限界を感じることです。
自力に限界を感じるのはあなた自身の弱さではなくむしろ、強い信念が招いている現実です。



ご自身の言葉にも表れていました。
「がーじゅー」だと。。。。。(沖縄方言で強い意志を持った人)
それは、強い信念を持ち続けたからです。



一代で今のお立場を築き上げられました。
今のご時世にも素早い対応をしています。
お話しを伺い勉強になりました。


いつも、強い信念を持ち続け
荒波を乗り越えていく強さを身につけています。


きっと他の人から見ると「あの人に悩みなんてあるの?」と思われているのでしょう。


しかし、プライベートのお相手にまで強くある必要はありません!


お相手にはお相手の方の生き方があります。
認めていくことです。
強い言葉で叱咤激励をすることではなくね!(^^)!
私は、それを「降参する。」と少し強い言葉でお伝えしています。



ご自身の大切な人生です。
今までもこれからも完璧な人生です。
宇宙にあなたの一体化した神さまに思いのままに告げていきましょう。


「私は、降参します、あなたの思いのなすがままに。」



心から感謝を込めて応援しています。


あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 




同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:13│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。