琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子 › 日々のメッセージ › 願いは必ず叶う!守護神さまの言葉。「叶えてあげよう。」

願いは必ず叶う!守護神さまの言葉。「叶えてあげよう。」

2020年06月05日

おはようございます。
ブログを再開してからお会いしたことの無い方からも
メッセージをいただくようになりました。



「ブログを読むたび、ビシッと活を入れてくれます。」
「心に響いてきます。」
「お会いしたくなりました。」


とっても嬉しいですハート


「ありがとうございます。」キラキラ 


今日は私の事を書いていきます。


昨年の五月より、毎日行っている瞑想とエネルギーヒーリング。


2016年からの私は、著しく心が動揺し続けてしまう出来事が起こりました。
その出来事は、私の想像を遥かに超えた出来事でした。


それからの私は、動揺を静めるにはどうしたらいいのかを自分の中に問いかけていきました。
問いかけて問いかけ続けている内にあっという間に4年の月日が流れています。
心が動揺し続けていた時には愚痴や不平不満ばかりこぼしていました。



そして、気がつきました。
私は、この一年間、愚痴や不平不満いわなくなっています。
神さまの言葉、前向きな言葉を話しています。



必ず乗り越えられる。
だってのり子だものおすまし
大丈夫。
全てはうまくいっている。
ありがとう。
愛しています。
私は、私が大好きですハート
宇宙は神さまは、私を愛している。



皆さまもご存知の神さま言葉です。


夢を叶える効果は絶大です。キラキラ 
瞑想とエネルギーワークを日常に取り入れ、言葉は神さま言葉を口にします。
一年後バージョンアップして願いは叶っていました。アップ


願いは必ず叶う!守護神さまの言葉。「叶えてあげよう。」
いつも私の神さまは、おっしゃいます。
「叶えてあげよう。」


私は、ただただ私を私の中の神さまを信じているだけです。
そんなことで叶うのですか?
半信半疑の方は、申し訳ないのですが叶わないと思います。


あなたにも神さまは、いつも一緒にいらっしゃいます。


そして、必ずあなたを見守り幸せな人生へと導いてくれます。


奇跡のように聞こえることでしょう。
奇跡は神さまが人間を創造した時能力を授けられたのです。


瞑想やエネルギーワークはすべての人々に有効です。
人間が抱えている問題に結びついている記憶を消していきます。


起きている出来事は、あなたの記憶から現実として表現されています。
その記憶を消してあなた本来の光に戻るのです。


黄金に輝く光は、あらゆる純粋なあなた自身に与えられた能力を高めていきます。
勇気、愛と調和、豊かさ、美しさ、安らぎ、自由、忍耐、信じる心です。

6月5日(金)今日は天恩日です。
天に恩恵を受ける日です。
良いことに使うと天の恩恵を受けることができる日です。



あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 06:52│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。