琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

幸せにしかならないから。

2020年06月14日

沖縄県は梅雨明けがあけて連日の猛暑です。
新型コロナの影響でマスクを着用しての仕事は時々呼吸が苦しくなります。
さて、ブログを続けたいと思いながら
新型コロナの影響と父親の体調が悪く兄弟で話し合いながら介護しています。
仕事に介護と重なってしまいますと、大変ですね。


でも人は支え合うことが大切なのでこの時期をどう乗り越えるのか?
私の神さま(私自身)と意識を高めていますキラキラ 



それには本当の意識を向けて集中しています。
枠を拡大するのか?
枠を超えるのか?
そう考えてしまうと枠を自分自身で意識してしまっているのです。



色々な出来事が起きてしまっている今だからこそ
もっと自分自身の内なるパワーを信じて弾けてしまっていいと思います。



私たちには色々な可能性を想像する事が出来ます。
想像をする時、どのくらいの安らぎを感じるのか感じてみてください。
この時、私たちが最も安らぎを感じられる最善の解決策となる事が多いのです。



ブログをここまで書いていますと
セッションを受けた方より、
セッションをありがとうございました。
お話しすることで、自分の考えの整理ができ
進むべき道が開けてきた気がします。!(^^)!
家庭と仕事の両立、心の安定を目標にゆっくり進んで行こうと思います。
貴重なお時間をありがとうございます。



とうれしい連絡がありました。
みんな幸せハートになっていいキラキラ 
安らぎある人生でいいと自分を信じて大切にしてくださいね。キラキラ 



私たちは、幸せになる為に生まれてきたのです。
色々な出来事が起きてもいいのです。
起きた出来事に意識を向けるよりも大切なのは
他者の意見に左右されることよりも
自分自身を信じてあなたから幸せになりましょうと言うことです。




あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
私たちが幸せでありますように。


愛と光の中で生きられますようにキラキラ 
たくさんの光が降り注ぎますようにキラキラ 


















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 21:55│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。