琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

愛情たっぷり♡

2020年07月06日

戦後を生き抜いてきた父はは勇敢でした。
母はずっと父を支えて忍耐強い人でした。
両親は、一から事業を立ち上げ成功しています。
兄や姉や弟はずっと支えています。
姉たちの話しを聞いていると愛情しか感じません。
素晴らしいと思います。


こんなにも愛されている両親に安心してもらいたいです。



だから神様のメッセージは「安心」だったのでしょう。



今、沖縄ではマンゴーやパイナップルの季節の果物が溢れています。
食べきれない程の量です。
「カフェで季節の果物を提供しなさいね」と姉たちがもってきてくれます。
パートナーも色々送ってくれます。
やっぱり愛情たっぷりです。
分かち合いです。
「ありがとう」おすまし


カフェは毎週金曜日と土曜日は夜まで営業をして、店長のゆーちんの「ゆんたくBAR」がオープンしました。キラキラ 


ゆんたくに盛り上がり「すぐ帰る」と言っていた人が深夜2時までいたそうです。
全く宣伝していませんが、お客様がいらして下さっています。
こちらも分かち合い、愛情たっぷりだからですね。


2歳になった孫はお喋りも上手になりました。アップ
外遊びが大好きです。ハート
9月には次女の天使も地球に舞い降りてきます。
長女、次女共に幸せだと話してくれます。
愛情たっぷり家族です。
「安心」なのです。


愛情とは真心、心のこもった、心からの思い。



はぁ~~皆んな素晴らしいです。愛情たっぷりハート


昨日と今日はプライベート感満載になってしまいました。
ブログを読んで下っている皆さま。
お許しくださいな。


世界中が愛情で包まれていますハート


























同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 06:53│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。