琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子 › 日々のメッセージ › ふんわりと甘い花の香りに包まれたのなら

ふんわりと甘い花の香りに包まれたのなら

2020年07月13日

おはようございます。
今朝、目覚め2杯の白湯を飲み、1階のリビングで、久しぶりにPCを開きました。
そして好きなコーヒーを飲んでいると、ふんわりと甘いが花の香りがします。
ん?金木犀の香りかしら・・・・


すぐに守護神さまのメッセージだと気がつきました。


「大丈夫」


「ありがとう」


自然と内側に響く言霊を感じることが出来ました。



あらゆる出来事は自分の内面を高めてくれる為に起きている出来事なのです。


起きている出来事に心が動揺してしまっているとしたら「手放し」のチャンスです。


私の話をしましたら、この「手放し」は「大丈夫」なのでしょう。


本当に魂のご縁を頂いている皆様のおかげです。


「ありがとうございました。」


全ては愛と光だと知った今、起きている出来事に対して感謝の思いしか無いのです。
ふんわりと甘い花の香りに包まれたのなら


2016年の秋からはじまった「手放し」の連続
なかなか手放すことが出来ず辛く感じていた時期もありました。
しかし、友人を通して愛溢れる情報を得ることがあったのです。
素直に心がトキメキました。
エネルギーワークを再開し続けていますと



一つ一つ手放し続けることが出来ました。


しかし・・・・・・・


これでもか、これでもかと「手放す出来事」が起きてくるのでした。
最初は反応を示した心と体がありました。
それは、今までの生き方変えていく必要があったからです。
簡単に言葉で「手放すこと」と言いますが
30年以上そのためだけに生きてきた私にとっては重大で悲しい出来事でした。



「手放し」を続けていくと、起きた出来事は同じなのに現在は「祝福」という思いに変化していきました。
内面が変わっていくのです。
「祝福」を唱え続けているのです。
神さまは本当に「愛」しかお与えにならないと思います。


そして、今「許す」というメッセージが訪れてきました。


最高の自分になることを許すのです。


その思いは、私自身だけに向いている思いではありませんでした。


あらゆる出会い、出来事に対して最高に幸せになっていいと許すのです。


言葉を変えれば「許可を出す」のです。


そして、期日を自分自身の神さまと決めるのです。


あ・と・は・宇宙にお・ま・か・せキラキラ 


普通に日常を精一杯生きていこうキラキラ 


ふんわりと甘い花香りに包まれたなら、最高の自分自身ワールドが開いていきます。


あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 
















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:13│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。