琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子 › 日々のメッセージ › 人生の波に乗る。    祝福された人生

人生の波に乗る。    祝福された人生

2021年07月12日

おはようございます。
セミの鳴き声と小鳥のさえずりが聞こえてきます。
青い空と青い海に小鳥のさえずり最高の朝の始まりです。


2021年7月から新しい人生のステージの波に乗っていく人たちがいます。

人生の波に乗る。    祝福された人生

ほとんどの方の新しい人生の嬉しい奇跡は、
ほんの小さな変化の波からやってきます。
最初は、「あ!流れが変わってきたなぁ~」と感じるかもしれません。


それは、あなたの人生の流れが変化の時を迎えているからです。
その流れに身を任せているとやがて状況が好転していきます。


しかし、中には小さな波が来ても気がつかないほど
一生懸命に生きている人もいます。


今までの生き方を頑固に貫き通してしまっています。


そうしますとあなたの神さまがあなたへ愛をもって伝えるために
突然大きな波を与えることがあります。


それを体験した人は「試練の波」と受け止めるかもしれません。


しかし、ここで悲観することはありません。


この大きな波に乗っていけば
やがて、あなたの人生は大海原に出ていくことになり
今までの人生では想像もできないほど素晴らしい人とのご縁結びの旅が始まります。

人生の波に乗る。    祝福された人生


・子育て中の方は子育て中の方々との関係が築き上げられている環境に身を置きます。

・仕事をしている方は仕事仲間に中に身を置きます。

・趣味に重点を置いている方は趣味の仲間の中に身を置きます。

・ご家族の事に意識がある方はご家族関係が深くなることでしょう。
人生の波に乗る。    祝福された人生

あなたの意識が向いている方向に人生の舵取りの先が向くのです。


では、流れに逆らわずに身を任せて任せて「祝福された人生」に舵取りを
行い意識を向けていくとどうなるでしょう。


私たちは、一人一人違っていて当たり前です。


一人の人生を選ぶ人もいれば
大家族を選ぶ人生の方もいます。
好きな仕事に出会い人生を楽しむ人もいます。
お金持ちになる人もいます。
大好きな人たちに囲まれてお互いに認め合い楽しく暮らしていく人もいます。


あなたの中の波動という気の波を整えていくとエネルギーが活性化していきます。


だから、今日も自分を信じて
あなたの人生が祝福された人生の波に乗っていきます。



私事ですが数日の間、会わないうちに孫ちゃん大きくなったと感じましたハート
人生の波に乗る。    祝福された人生
人生の波に乗る。    祝福された人生

笑顔を見たらハートが飛び出して見えましたハート


家を空けている間、娘たちに愛犬や愛猫のことお願いしていました。
いつも助てくれます♪


帰宅後、娘と会うと「助かる~。」と言われ一緒に家事と育児の時間を取れました。


家族のことなどたくさんやることがありますが、本当に幸せなことなんだと思いました。


【講座案内です】

スピリチュアル12ステップ講座左クリックびっくり


レイキヒーリングベーシック講座左クリックびっくり



カラーテラピーアニマトゥール講座左クリックびっくり


波動セッション・講座のお申し込み、お問い合わせはこちら
Mail:miraclesaron@gmail.com
Mobile:080-3188-4542
セッション料金
60分 6000円です。








同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:14│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。