琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」

牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」

2021年07月18日

おはようございます。
今朝も早起きをしてウォーキングしてきました。
出迎えてくれたのは、ダブルレインボーと大きな牛そしてサップを楽しんでいる方
魚の群れたち、お散歩仲間の皆さん。
朝からおしゃべりに花が咲きました。
牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」

本日も素敵な女性たちがセッションに来てくれます。
その後は、長女の家に招かれているので夕食を一緒に楽しみます。


賑やかな楽しい一日になりそうです♪


皆さまも素敵な一日をお過ごしください。

牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」
ダブルレインボーが龍神様の島から始まるのを見ました。
毎朝ご挨拶してエネルギーチャージしているところです。

調べてみますと
東洋では、ダブルレインボーは虹は龍の化身と言われています。

「願望実現やこの先良いですよ」というサインです。

また、七色の虹を七福神に例えて
「長寿」「人望」「商売繁盛」「威光」「財や富」「愛嬌」を授けられると縁起の良いことだと伝えられています。

牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」


ダブルレインボーのメッセージで
「卒業」「祝福」というメッセージもあります。


「卒業」はあなたの人生で一つのサイクルが終了すると言われています。
今間まで頑張ってきたことが報われて次のステージへ進むことができる。


新しい可能性にチャレンジするタイミングがやってきたことを教えてくれています。


「祝福」
これからあなたに訪れる「祝福」の意味は
今までの努力が報われる時
あなたの未来が「祝福」されているというメッセージなので
躊躇しないで飛び込んでください。


とありました。


私は母子家庭で二人の娘たちを育ててきたので
何十年も頑張り続けてきたようです。


友人たちから「のりちゃんは、夫婦二人そろっていても大変なことをやってきたのよ~。」と言われますが
本人は当たり前だと思っていたので「?」という感じなんです。


現在は娘たちが嫁いで孫ちゃん三人に恵まれました。
これからは、自分を幸せにしてあげる人生のスタートです。


ダブルレインボーのメッセージ「卒業」「祝福」を心から感謝して受け取りますピカピカ
牛のあとは、ダブルレインボー「卒業」「祝福」 「七福神の恵み」


沖縄へ台風も近づいているそうなので「浄化」のあとの「再生」の流れもあることでしょう。


今日のブログは、最近離婚されたあなたへのメッセージでもあります。


あなたは、全てを冷静に受け止め事務処理を行うように手続きを進めています。


それは、今まで如何に心の整理を行ってきたのか
想定してきたか、大切なのは何なのかを理解しているからこそ出来たことだと思いました。


50代女性の人生の再出発へ祝福のメッセージ受け取ってくださいね。



【講座案内です】

スピリチュアル12ステップ講座左クリックびっくり


レイキヒーリングベーシック講座左クリックびっくり



カラーテラピーアニマトゥール講座左クリックびっくり


波動セッション・講座のお申し込み、お問い合わせはこちら
Mail:miraclesaron@gmail.com
Mobile:080-3188-4542
セッション料金
60分 6000円です。






同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:43│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。