琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子 › 日々のメッセージ › 悩んでいる時間や期間を早く解消していくには。

悩んでいる時間や期間を早く解消していくには。

2021年08月10日

あなたは、あなたを大好きですか?

何か事を起こすとき、自分を信頼していますとワクワクします。
綺麗なエネルギーを発しています。
美しい人はご自身から発するエネルギーも綺麗です。

悩んでいる時間や期間を早く解消していくには。

反対に、不安な思いから何かをはじめるとあなたの気持ちはドよ~ンとします。


今までの自分の考え方や思い、学んできた作業が
今、うまくいってなかったら手放しが必要でしょう。


「手放す」ことって素晴らしくて、誰かが言った言葉に傷ついたとしたら
悲しみや怒りの感情が一瞬は起こりますが
自分自身の波動を整えることで、その思いを脇に置くことが出来ます。



あなたに合わない場所や合わない人とは
あなたのエネルギーが下がっている時には
距離を置いて、自分を大切にしていきましょう。


悩んでいる時間や期間をなるべく早く解消していくには。
波動の高い人、安定した波動の人に会いにいく。
大好きな場所に出かけましょう。

あなたは、世界でたった一人の大切な存在です。


人に認められることを今まで無意識に行ってきたあなた。


あなたが、あなたを信頼してあなたを大切にしてあげること。
それが、綺麗の秘密ですキラキラ 


自分の存在価値を自分で認めていく。
そうしますと、自然と誰かと分かち合いが生まれて
あなたが、あなたらしく輝き始めるのですよ。




悩んでいる時間や期間を早く解消していくには。
上

大好評スピリチュアル12ステップ講座案内です。
何度も繰り返し起きる人生の出来事。
魂の課題をクリアしていきます。
次元の上昇した世界は望む人生へと繋がっています。
写真をクリックしてください。



波動セッション・講座のお申し込み、お問い合わせはこちら
Mail:miraclesaron@gmail.com
Mobile:080-3188-4542
セッション料金  
60分 6000円です。



【講座案内です】

スピリチュアル12ステップ講座左クリックびっくり


レイキヒーリングベーシック講座左クリックびっくり



カラーテラピーアニマトゥール講座左クリックびっくり




同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:40│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。