琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

まっこんな日もあるさ。

2022年05月20日

こんにちは。
今日は、思いかげずうまくいったことと
予期せぬ出来事について。


ついてるときには
全てがうまくいっているように感じます。


しかし
一つ流れが変わると
滞ってしまうことがあります。


お釈迦様の言葉の中に
欲の実相というのがあります。


「田畑や家がなければ、それを求めて苦しみ
有れば、管理や維持のために苦しむ。」


本日一日、色々な手続きがあり、パタパタと動き回り
なんだか言い当てられているなと感じたのです。


本日中に終えられるよう
書類をまとめ、順番を決め
段取りを行い、いざ出陣((笑)
ルンルンで出かけたのですが・・・・


しかし、あちらへこちらへ
これを行うには、これが必要と
電話で事前確認を行い
メモしてまで、準備をしたのに~


この書類では通りません。
再度、掲載内容をこれこれも入れて再発行をして
いらして下さい。
と話されます。


トホホ💦


しかし、途中にて
「本日、こちらの手続きまでできますよ。」
思いがけず、手続きを終えられたこともありました。


楽しく本日の任務完了と行きたかったのですが
タイムオーバー


ま!こんな日もあるさ。


まっこんな日もあるさ。


気分を変えて珈琲タイムとしましょうね。


でわでわ
独り言にお付き合いありがとうございます。<(_ _)>


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事
シングルマザーの恋
シングルマザーの恋(2024-03-22 08:37)


Posted by のりりん (金城のり子) at 16:27│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。