琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー 金城のり子 › 日々のメッセージ › 人と会うと疲れてしまう方。光のバリアで包み込んでね。

人と会うと疲れてしまう方。光のバリアで包み込んでね。

2014年07月29日

ぷちっとね♡あなたにもたくさんの愛が降り注ぎますように右
人気ブログランキングへ




人付き合いが苦手、大勢人がいる場面が辛いわたしです。
にもかかわらず、誘われると嬉しくもないのに嬉しいふりをしてお誘いを受け、あとで後悔…
こんなことが、子供が生まれてからずっと続いてます。
いい加減うまく断り、家族だけで気楽でいたい(こどもたちだけでいっぱいいっぱいなのに、他の方がいるなんてとても無理(涙))です。

何が嫌なのかわからないけど、人といることが疲れてしまう方ですね。
お子さんといることだけで精一杯なのですね。
お子さんを育てている時もこれでいいのだとなかなか思えずに悩んでいます。

このような方は「天使の生まれ変わり」であることが多いのです。
特徴は
・丸い顔をしています。
・「ごめんなさい」という言葉を良くつかいます。
・女性も男性も絵に描かれたような天使のような外見をしています。
・輪郭のはっきりとした唇と、無邪気な愛らしい目をしています。
・過食気味で太めか、摂食障害で痩せているかです。
・髪の毛を明るい色に染めたり、ふわふわとした髪型にしています。
・「NO」と言うのが苦手で、誰かに助けを求められると必ず手を差し伸べます。
 または、誰かに助けてもらうと罪の意識を持ちます。
・天使が好きで、天使の人形や天使グッズを集めています。
・身体全体を優しい巨大なオーラで包まれています。
・何かの中毒者であることがあります。


自己否定の感情があります。
人が秘める才能や感情を一瞬で見抜く力があります。
ヒーラに向いています。
天使の生まれ変わりの人はパートナーを愛し、癒していきます。
ですから、パートナーはその方と一緒にいると癒やされ力を発揮していくことになります。

天使の生まれ変わりの人は、自分自身から知らず知らずに癒やしのパワーを出しているので
人と会うと疲れてしまう特徴もあります。
天使の生まれ変わりの方はエネルギーの防御と浄化を学ばなければなりません。
正しい方法で防御を行わないと、厳寒の外気に上着を着ないまま出て行くのと同じ状態になってしまいます。
自身のエネルギーの防御と浄化を行わないと
人と会った後に過食や拒食などの症状が出てしまう特徴もあります。
天使の生まれ変わりの人は食べ物は心身を整えるためにストレスのはけ口になるようです。

このような人は誰かと会う前に、光で全身を包み込むバリアを貼る必要があります。
エネルギーの管理をうまくおこなうようにするのです。
一瞬で出きますので、人と会う時や、人に癒やしを与えている時におこなって下さいね。
自分の身体を光のエネルギーの層で包み込んで下さい。
あなたを包み込むバリア光は天使の光そのものです。

また、浄化も必要です。
水は浄化のエネルギーです。
疲れた時は負のエネルギーを吸い込んでいる時です。
お風呂に天然の塩をたっぷり入れて入浴してください。
またシャワーを浴びる時もシャワーヘッドから出てくる水のパワーを得て下さい。
身体を流す時に負のエネルギーを一つずつ流していって下さいね。
その後に浴槽に浸かる時日本酒などを入れることもお勧めです。
白い色のエネルギーは天使の生まれ変わりの人のエネルギーを整えることに有効ですよ。

人と会うと疲れてしまう方。光のバリアで包み込んでね。

人と会うと疲れてしまうお母さん(ママ)。参考になれば嬉しいです。
参考資料:アースエンジャル


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:05│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。