琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

嬉しいご報告が続きました✨

2023年09月26日

恋も仕事もうまくいく神聖なる目覚めの祈りとエネルギーワークで神さまに愛され奇跡が起こせる人になりましょう♪

嬉しいご報告が続きました✨

今日も嬉しいご連絡が入りましたのでブログに掲載させていただきます。
嬉しいご報告が続きました✨
嬉しいご報告が続きました✨
嬉しいご報告が続きました✨


皆さま、大変な時期を乗り越えていらっしゃいます。
カウンセラーとクライアントの垣根を越えて、魂友としてのお付き合いです。


返信不要なんて、出来ますかびっくりニコニコ


私の方こそ、ありがと~~♡
そして、神さまありがとう♡

明日は朝が早いので夜遅くのブログUP失礼致します。


それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
今日も一歩、また一歩歩んで人生を楽しみましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
嬉しいご報告が続きました✨



霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック

ご家族の事で悩んだら左こちらをクリック










同じカテゴリー(お客様の声)の記事
講座受講者の声
講座受講者の声(2024-02-29 09:37)


Posted by のりりん (金城のり子) at 21:52│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。