琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 

新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 

2023年12月12日

おはようございます。
昨日のご相談の方は子育てを終え、事業も安定しているのに
私は幸せになれていない、じっとしていられなくて何かを捜し求めてしまう。
生活の安定が欲しくて走り続けていたので、停まり方がわからないとおっしゃっていました。
新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 

友人から、
「停まるのではなく新しい人生の幕が上がったのだから
楽しくワクワクすることしたらいいじゃない」と言われます。

なので
「旅行に出かけ続けました。」
「セミナーや講座も楽しく受け続けています。」

でも、情熱が続かない。
この生き方でいいのかしら?といつも疑問が沸き起こってきます。
もう一度情熱を傾けられることを見つけたいとおっしゃるのです。

新しい人生のステージを迎えて更にあなたの中にある「愛」の種が灯っているのですね。

その灯を日々の暮らしの中に一筋の光を与えていくと愛の炎が少しづつ大きくなっていくのでしょう。

あなたが大切にしてきたことを一つ一つ今度は丁寧に行ってみる。
走って生きてきた人生では見落として感じられなかった大切な宝物を見つけることでしょう。
新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 


突然ですが、
人生は幻想にすぎない。
パラレルワールドには幾通りにも連なる映画のスライドのように
別の人生を生きているあなたがいます。


あなたの人生はあなたが演出、出演しています。


「さぁ~今日からあなたは、あなた主人公の人生をどう生きていきますか?」
ワクワクとイメージをしてください。
と言われたら、自由な発想でどう自分主人公の映画を製作していきますか?

新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 

それには、あなたの人生の主人公の脚本を制作しなくてはなりません。

どの人生映画ストーリーにもテーマがありますよね。


・恋愛が成就するラブストーリーでしょうか?
・ドン底から這いあがるサクセスストーリーでしょうか?
・家族愛がテーマでしょうか?
・スリル満点なアクション展開のストーリーでしょうか?
・冒険の旅に出るストーリーでしょうか?


テーマが決まると次は登場人物の設定です。


登場人物が決まったらキャラクター設定です。
魅力的な人物をイメージするには、独自の考え方やものの見方が大切になるでしょう。
そして、何かしらの壁を乗り越えていくこと。見どころになりますよね。
乗り越えるためのアクションが大切です。


それから、場所も決めていきましょう。


しかし、描き続けていると、このストーリーが本当に望んでいることなのか
いき詰まってしまう時があります。


いき詰まった時が浄化のサインです。
今までのあなたなら、この苦しいと感じていた場面を自由に描き替えていいとしたら
どのように描き換えましょうか?


今のあなただからわかる以前の記憶の消去の方法。
あの時苦しいと悩んでいた自分自身を抱きしめて
新しいあなたを迎え入れましょう。


それから、自由に記憶のアップデートしていくと
どこかに幸せな人生を見つけるのではなく
今があるのは、失敗と感じてきたことがあったからこそ
愛溢れる人生を送ってきたのか感じられます。


負の感情の浄化をし続けたからこそわかる
あなたが最も大切にしてきている事を感じた時
内側から溢れる「愛の灯」が燃え上がっていきます。


さぁ~今度は自分のやりたいことを楽しく出来る時間が与えられたのです。


あなたに与えられた人生のセカンドステージ
どうぞ、じっくりと丁寧に愛を込めて楽しんで下さいね。

新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 



それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
新しい人生の幕が上がる時。セカンドステージ 



霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック

ご家族の幸せへの道左こちらをクリック


7つのチャクラの周波数を整えるカラーテラピー講座


>レイキヒーリングベーシック・ティチャー講座






















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:19│Comments(2)日々のメッセージ
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝読させて頂いて、
今の私に必要なメッセージだと素直に受け取れました、ありがとうございます。

実は、12月1日に母親が天に召されまして忌中なのですが、琉球霊視スピリチュアルカウセリングを、ベストタイミングに受けたく、この場をかりてを申請させて下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by うえざと ともこ at 2023年12月12日 12:57
ともこさん、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
はい、ご連絡をお待ちしていますね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by のりりん (金城のり子)のりりん (金城のり子) at 2023年12月17日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。