琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

理想の相手に出会うには。

2024年03月19日

おはようございます。
恋愛のご相談が多いので今日も恋愛のブログです。
母子家庭歴21年間だった私も以前取り組みました。
理想の相手の条件を100項目書き出していく事を。


思いつくまま書き出していくと10個くらいで止まってしまいます。
なので、あなたが将来のパートナーに望むことを
私って理想が高過ぎかしら?と思わずに書き出していくには
どうしたらいいのかをお知らせしますね。


それは、項目別に書き出していく事です。


まずは外見です。
例えば、
・ファッションのセンスがいい。
・白いシャツが似合う。
・身長が高い。
・筋肉質。
・瞳が綺麗




次は精神面
・常に冷静でリラックスしている
・友達が多い。
・話し合いができる
・会話が面白い
・自主的に何でもやってくれる




次は仕事です
・仕事に地道に取り組む
・年収〇〇〇以上
・仕事に誇りを持っている
・安定している
・仕事も大切だけど家庭も大切にしてくれる
・楽しく仕事に取り組む





そしてプライベート面
・趣味を一緒に楽しめる
・一人時間を楽しんでいる
・お酒を楽しく飲める
・グルメで美味しいところをたくさん知っている
・「愛しているよ」と毎日ハグをしてくれる
・お料理が上手





書き出していくと、あなたが理想の相手に求めている項目は
スラスラと書けるのですがなかなか書き出せないところもあります。



「あぁ~、私は相手に何を求めているのか。」
とわかってきます。


20代の頃描いていた理想の相手と
色々な経験を積んだと50代になって描き出すことは
異なっているのじゃないかしら?


それはあなた自身も多くの学びを得たからです。
私の良いところはも思い切って書き出してみましょう。
理想のパートナーとの共通点を見つけていきましょう。


モクモクと真剣に仕事に取り組む姿。
プライベートでは、仲間と子供のように遊ぶ。
楽しい事を見つける事の天才。
気配りの天才。
家族に恵まれている。


あなた自身の魅力に気づきましょう。
そんなあなたの甘~い香り(波動)に引き寄せられる人が現れてきます。
だって、運命の相手とはこれから同じ空を見上げていくことになるからねハート


恋も仕事も、自分を楽しませる魅力を咲かせましょう。
理想の相手に出会うには。




それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
理想の相手に出会うには。



霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック



同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:05│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。