琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

休日は歴史探訪で応援の思い。

2024年03月21日

おはようございます。
昨日の春分の日は個人的な願いをすると言いとさとうみつろうさんの
YouTubeであげられていましたね。


皆さまは、どのような願いを宇宙へ伝えましたか?


私は、昨日はお休みを取って、実家へ行き、ご先祖様にご挨拶をしてきました。
そして、旦那さんと共に旦那さんのご先祖様へご挨拶をしてきました。


その時両親より
「つつじ祭り良かったよ。我々は沖縄の発展を願って色々な方々を応援する想いで行くんだよ」
と話してくれました。


幼少の頃から、良く聞く言葉です。


休日は歴史探訪で応援の思い。


つつじ祭り約6万人の人々が訪れる観光名所です。
昭和50年代に子ども会や婦人会、老人会の方々が
一本一本樹木を植えていったそうです。
その積み重ねが山一面つつじの花で咲き乱れる季節のお祭りにまで発展しています。
私たちも、沖縄の発展を応援という思いで観光地へよく出かけるようになりました。


歴史を読ませていただきながら巡ると感動が大きくなります。


私たちでも、幼少の頃から街は様変わりしていると感じるのですから
高齢の方々はもっと感慨深いのでしょう。平和で嬉しい事でしょう。



旦那さんの方が歴史探訪に詳しいです。
色々な場所を検索して連れて行ってくれます。
また、夢も語ってくれます。
こちらも何度も聞いています。
彼の思いと行動をずっと傍でみてきたから
彼が多額の〇〇を返せたように、夢も応援していきたいです。
休日は歴史探訪で応援の思い。



それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
休日は歴史探訪で応援の思い。







同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:58│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。