琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › どんな時でも天使はあなたを見捨てない。

どんな時でも天使はあなたを見捨てない。

2024年04月18日

おはようございます。
ご無沙汰しています。


家のリフォーム室内が大分落ち着いてきました。
まだ、外壁部分が完了していませんが
セッションや講座受講の方々へ日時の変更をお願いしてきました。
ご協力をありがとうございます。
再開させていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。



昨晩は四国で地震がありました。
地震続いていますね。
私もつい先日
台湾の地震が起きた時、警報がでたので
アイビーとミミ(犬と猫)を連れて避難をし
たのを思い出しました。


どの地域の皆様もいつ何時地震が起きるかわかりません。
ご安全にお過ごしください。
どんな時でも天使はあなたを見捨てない。


「災害の時の天使たち」について書いていきますね。


守護天使と繋がる。その愛情を感じる瞬間には
きっと誰でも涙することでしょう。


天使がどれほど人を愛しているのか
わかりにくい場合もあると思いますが
天使はいつでもあなたへ手を差し伸べてくれているのです。


東日本の震災で被災された方々の時も
とても多くの天使たちが地上に降りて救済をしていたのです。


今回沖縄への津波も
たくさんの龍神様が津波を食い止めています。
と連絡がありました。
彼女がプロテクター達をコンタクトを取り
愛と支援のパワーを送ってくれたのです。



私はその朝外出をしていたので
急いで帰宅し、アイビーとミミを連れて
高台へ向かっていました。
両親は姉が非難をさせていると連絡があったので
安心していました。


多くの方々から連絡をいただきました。
ありがとうございます。
その間も天使たちやプロテクターの連絡があった時、愛を感じました。


天使たちはいつもあなたの傍で見守っています。


ある方は、実家へ向かう時、いつもの交差点で
急に車がもうスピードで向かってきたそうです。
その瞬間、誰かが手を引っ張りハンドルが回りだし
事故にならずに済んだそうです。


その女性は、明らかに誰かが手を
引っ張ったとハンドルを切ってくれたと話してくれました。


このような話は世界中で報告があります。


また、亡くなられた方の清らかな魂を
天界へお連れしていると言います。


どんな時でも天使はあなたを見捨てないのです。


ご家族や周りの方が無事に過ごせるように
天使に守ってもらいましょう。


微力かもしれませんが
毎日祈っています。


今日もあなたが幸せでありますように。








同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:07│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。