琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 2012年08月

一歩を踏み出せば人生は変わる  喜多川泰講演会

2012年08月20日



一歩を踏み出せば人生は変わる

喜多川泰氏の講演会に参加してきました。

次女が中学3年生の時、進学先をアメリカンスクールにするのか、県立高校へするのか?

悩んでいました。

2箇所説明会に同伴して、説明を受け、話し合う時間を取り決断は次女に任せました。

その時にお世話になりました本は

喜多川泰著 「手紙屋」
戸田智広著 「働く理由」 2冊
村上龍著  「13歳のハローワーク」

喜多川泰氏の「手紙屋」を読んで感動しましたので、
講演会の案内を見た時、すぐに申し込みました。

他の人と行く予定がキャンセルになり、急に次女と行く事になりましたが
「すべてはうまく行っている」

次女と参加するようになっていたのだと思いました。

次女は公演中、言葉を聞き漏らしたくない!というほど

集中をして、メモを取っていました。

講演終了後の質疑応答の時、さっと手を上げて質問をしていました。

今もまた、受験生!

人生の節目・節目で喜多川泰氏の本に出会う。

「一冊の本との出会いで人生が変わる」

どのような人生を選んだとしても

あなた達に出会えたことは、大きな財産です!

感謝の言葉しか思いつかないです。

母を「お母さん」として選んでくれてありがとう!

魂の導きで、子供がお母さんを選んで産まれてくるのです。

「お母さんを選んでくれてありがとう」

過去生から今生は親子として縁を持つことを話し合っていたのです。

娘とはいえ、縁に感謝の気持ちが溢れてきます。




のりりん
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:27Comments(3)日々のメッセージ

フランツ・ヴィンクラー 著  次元変革と量子飛躍より

2012年08月19日

目を閉じましょう。

守護天使の振動数に同調しましょう。

心を開き、さらなる調和を意識して呼吸をしてください。

守護天使が私たちのために払う大きな犠牲に対して感謝しましょう。

彼らは自らの役目を果たすためだけに、私たちの世界に来ているのです。

彼らはこの任務遂行をあなたと共に請け負ったからからこそ、ここにいるのです。

一人一人が天使と個別に契約しています。

そして、生まれる前に私たち自らが準備したプロジェクト、人生の目標が達成できるよう、保証してくれる存在なのです。

また、私たちの周りには、先祖や他の天使、守護霊がいます。

彼らはいったん私たちの元を去り、再び舞い戻ってくるなどということが自由にできますが、守護天使は違います。

私たちが産声を上げた時から、片時も私たちの傍を離れません。

私たちは天使の献身に感謝するのです。

・・・・・・さあ、ひとつ大きな深呼吸をしましょう。

そして、目を開けながら戻ってきましょう。

************************************************************************

天使に導かれて、本棚へ向かいました。

本が私よ~と訴えてきました。

この本を購入したことを覚えていません。

ですが、本棚にありましたので、導かれるがまま、

手に取りますと

毎朝行なっている、色とアロマの呼吸法と天使の導きが書いてありました。

つまづきの後で、落ち込むより、楽しもうと決めました。(*^_^*)

「アクシデントは気づきのチャンス!」

「あら、チャンス何かしら?」

と思ったら、楽しく、ワクワクしてきました。ハート



今日は「イエロー」のメッセージを頂いてます。


今日の幸せメッセージ

だって、幸せなんだもん

久しぶりに戻ってきてくれてありがとう(天使に向かって言ってます)

そうしたら・・・・・

素敵なメルマガが届きました。(*^_^*)

「笑顔の贈り物をしましょう♫」

自分で自分にも送っちゃいましょうねハート



のりりん
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:23Comments(0)日々のメッセージ

アースエンジェルのお話です。

2012年08月18日

お問い合わせフォームはこちら



最近私のお逢いする方皆さん、私は何かに突き動かされているように感じるとおっしゃいます。
色々な経験も全てが感謝の気持ちで受け止めていらしてお話しを伺っていても心が暖かくなってきます。
先日も 女性三人でお逢いした時、それぞれ環境は違うのに同じような体験、経験をしていて、彼女の行動に話しを伺いながら感動してうるうるしちゃいました。



まず、今日はアースエンジェルについてお話しをさせて頂きます。
自分は他の人と違う、と感じることはありませんか?
いつになったら迎えに来るのだろうと心配になってくる。そんな人はアースエンジェル
地上の天使かも知れません。
すべての人々がそれぞれ役割を持たされています。
役割を学び、経験して成長していきます。
一人一人に人生のテーマがあって、人生のテーマを通じて忍耐や許しや心や思いやりといったことを身につけます。
アースエンジェルは個人レベルのものではなくて、全世界をテーマとした基準を選び、世界のために役立つことを望んでいます。
他人を助けることに情熱を燃やし、また癒す才能も持っています。
なのに、自分は体重管理や人間関係に問題を抱えていませんか?


すべての人々は前世の影響を受けます。
前世と言っても一つだけではありません。
家族の影響や肉体にも前世の記憶は刻まれていきます。魂が経験してきたこと、人生の目的に大きな影響を与えます。
もし、あなたがアースエンジェルなら、癒しと奇跡の力を秘めたライトワーカーです。
聖なる役割を引き受けたあなたは癒しのエネルギーを広めるために生きています。」
自分の魂が発した場所はどこなのか?
それを追い求めて学び取ることが自分の行動や性格や癖を理解できます。
アースエンジェルのグループ分けは占星術の星座における組み分けに似ています。
私たちは自分で両親を選んで、産まれる場所を選んで、地上に降りてきます。
私も何度も不思議な体験をして気づきを得ました。


天使の生まれ変わりもいます。
天使を思わせる顔と大きめの身体をしています。
常に他者を助けることを考えて行動します。
また、賢者の生まれ変わりの方もいます。
この方々は魔女の生まれ変わりでもあります。
「ろーど・オブ・ザ・リング」や「ハリーポッター」の映画を見てかつての自分自身の記憶を読み起こした方は賢者。魔女の生まれ変わりかも知れません。


「自分はちょっと変わっている!」そう、感じられる方は自分のルーツ魂の導きを知ると楽になるかも知れません。
仲間はたくさんいます。
生まれ変わり、魂の導きを知る。仲間を得て、幸せ・ワクワク・キラキラ・は~っぴー
全てを自分のことと受け止めて楽しんじゃいましょ~~♫


今日の幸せメッセージ
あなたは天使の生まれ変わりですか?

天使との会話

たのしみませんか?

のりりん
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 10:29Comments(0)日々のメッセージ

イランイランの香り  閃き・トキメキ(*^_^*)

2012年08月14日



ふとした閃きがワクワクとトキメイていたら

実現のチャンスかもしれませんね。

誰のせいでもなく、偶然の出逢いでの言葉にふと、情動が動いて行動をする。

イランイランの香りのおかげかも知れません。

イランイランの効果・効能

マカオンテキストより(監修紗丘 彩衣)

自身の欠如、恐れを克服して、リラックス出来るようになります。
ストレスの高い焦燥感や短気や不安感に対処するのに有効なオイルです。



今日の幸せメッセージ

幸せのおすそわけを頂きました。(^^♪

新婚家庭の晩御飯のお献立

今日は何を作ろうかしら?

家計簿はつけてる?

初々しい会話に思わず顔が微笑んでしまいます。おすまし

出逢いは必然で輪が広がっていくのでしょうね♪赤

のりりん
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 21:59Comments(0)日々のメッセージ