琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 2017年10月

志高い人は魅力に溢れています☆彡

2017年10月31日

こんばんは。
神さまに可愛がられている金城のり子です。

秋晴れの今日は早朝から執筆中の本に掲載します写真を撮影してまいりました。
朝は早くから動いたからでしょうか?
もう、眠くて。。。。。
ブログを書いたら明日に備えて寝ますねぇ~。



カメラマンは現役の女子大生です。
家庭の事情で、琉大の夜間部に通っています。

昼間は、カメラマンになる夢を持ち
アシスタントとして勤務しています。

普段は、小さな身体で照明や道具など数十キロを担いでいるそうで
ドローン撮影も精力的に行っているそうです。

今日の午前中も夢を語りながら
撮影に勤しんでくれました。

自分の夢の実現をしていく姿、働く姿は美しいです。


また、新規事業のカフェの照明もつきました。


照明を提灯にしました。
若い世代から「可愛い」との声も頂いています。
毎日の打ち合わせも熱が入ります。



私は自分の事となると、なかなか動ききれませんが
応援したい人がいると、俄然張り切って動くことが出来る
あなたの人生の応援団です。

なぜ、応援団気質なのか?

ラジオで話しています。
神さまメッセージが降りてきました。
「ムーミン」当初は、ムーミン谷のムーミン?と
?マークでしたが
約2か月の年月が過ぎて
メッセージの意味が解き明かされてきました。
ラジオ、わたくしの声が小さいのですがぜひ、お聞きください。
次回からマイクの位置を気を付けますm(__)m

皆、素晴らしい力があります。

愛と平和を夢見る夢民(ムーミン)の皆さん
一緒に愛と平和な世界を夢見ている
あなたの意識の覚醒の時を迎えていきましょう。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


*************************11・12月講座・イベント案内******************

11月3・4日(金・土)那覇市安里101 Dojo Barで抹茶パーティー左こちらをクリック


11月6日よりスピリチュアル12ステップ講座(県外の方はスカイプセッション)とても深い講座です。なぜ、繰り返し問題が起きるのか?あなたの人生の紐解きがはじまります。左こちらをクリック




11月14日レイキベーシック講座 


11月20・23日()レイキヒーリング・ベーシック講座左こちらをクリック









12月19・20・21日(火・水・木)レイキヒーリング・ティチャー講座左こちらをクリック


12月14~17日秋田県出張鑑定会



各講座 体験したい!説明を聞きたいなど気軽にお問合せ下さい。

琉球霊視スピリチュアルカウンセリング 随時受け付けております。


連絡先:080-3188-4542
Mail : miraclesaron@gmail.com
金城のり子まで。










Posted by のりりん (金城のり子) at 23:11Comments(0)日々のメッセージインフォメーション

金城のり子 11月・12月講座 イベント 案内

2017年10月30日

*************************11・12月講座・イベント案内******************

11月3・4日(金・土)那覇市安里101 Dojo Barで抹茶パーティー左こちらをクリック


11月6日よりスピリチュアル12ステップ講座(県外の方はスカイプセッション)とても深い講座です。なぜ、繰り返し問題が起きるのか?あなたの人生の紐解きがはじまります。左こちらをクリック




11月14日レイキベーシック講座 


11月20・23日()レイキヒーリング・ベーシック講座左こちらをクリック









12月19・20・21日(火・水・木)レイキヒーリング・ティチャー講座左こちらをクリック


12月14~17日秋田県出張鑑定会



各講座 体験したい!説明を聞きたいなど気軽にお問合せ下さい。

琉球霊視スピリチュアルカウンセリング 随時受け付けております。


連絡先:080-3188-4542
Mail : miraclesaron@gmail.com
金城のり子まで。

  

Posted by のりりん (金城のり子) at 18:37Comments(0)インフォメーションスクール

おはようございます。「今日も幸せな一日です、ありがとうございます。」

2017年10月30日

おはようございます。
神さまに可愛がられている金城のり子です。
レイキヒーリングティチャー講座とセッションお疲れ様でした。




セッションの方へ
(セッションの方は写真を掲載しておりませんm(__)m)


一昨日は通訳を通してのセッションになりました。
世界平和とは幸せとは考えさせられました。
あなたの心の真奥に輝く光は、あなたの神さまと共にあなたを包み込んでいます。


人が私の人生は、幸せだと感じるのはどういう時なのでしょうか?


・家族の団らんの時
・大好きな仲間に恵まれていると感じる時
・好きな人と一緒に居る時
・尊敬できる人と出会えた時
・美味しい物を食べた時
・綺麗な景色を見た時
・素敵なメロディーが聞こえてきた時
・おしゃれして出かける時
・好きな空間に身を置いた時
・仕事がうまくいっている時


etc

幸せには、もちろん色々な形や感じることがあります。



素晴らしい人との出会い(神さまとの出会い)により、自分自身を知る。
自分の進む道を見つけ行動を起こす。
出会う人とお互いの才能を分かち合う。
一人の人から、世の中の人たちへ貢献が出来るようになり
回りの人に喜んで貰える。
心身ともに、豊かな世界に身を置く。


人は一人ではなく
分かち合う人がいて
幸せを感じるのです。


今週は、台風を挟んでの講座&セッションでした。
回りの方々への愛を感じ続ける時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


私は、自分自身頭で考えても今すぐに答えが出ない時や行動を起こせないでいる時
先人たちはどのような思いで信念を貫きとおしたのだろう・・・・・
と、本を読んだり、瞑想をします。


あなたは、「決めた!」と深く何度もうなづいていました。
そんなあなたへ
偉人たちの愛と癒しの活動や言葉は、多くの人を巻き込みながら現在でも
世界中の人へ影響を与え続け、人々を幸せにしています。
あなたの心へ届きますように。


以下偉人の言葉より


あなたの夢は何か、
あなたが目的とするものは何か、
それさえしっかり持っているならば、
必ずや道は開かれるだろう。
 
- ガンジー


いわゆる天賦の才に
恵まれていると思ったことはないわ。
仕事を心から愛して
最善を尽くしただけよ。
 

- オードリー・ヘップバーン


目の前にいる人を救うために
何ができるか考える。
神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方。
それが揺ぎない信念。
 
- 美輪明宏 -


偉人の言葉は、心に深く響いてきます。
あなたは、あなたが今出来ることをあなたの心の声に耳を傾けやるだけですよね。
怖がらないでください。
愛は全てを超え、あなたを暖かく包み込みます。


一人でも多くの方が今日を幸せに感じられますように。




  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:07Comments(0)日々のメッセージ

【運はどんどん上昇するように出来ている】

2017年10月29日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切にしている金城のり子です。

昨日は、台風でお休みを頂きました。
停電のところもあったようです。
今日は台風後の片付けもあると思います。
引き続き安全にお過ごし下さい。

私は、本日から通常業務になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


【運はどんどん上昇するように出来ている】

自分がやるべき課題は
自分自身が常に言葉にしていることです。


私で言うと応援団気質です。


応援団?
私は、ご縁を頂く方の応援をしているのです。
世界中に素敵な人がたくさんいらっしゃいます。
素直にすごいなぁ~と思います。


その夢や希望を持っている人たちの話を聞いたり
夢実現への行動や
行動出来ずにいる方の
お手伝いをすることです。


神さまに導く人のお役目を頂いてから
心の内側に響いたので意識しています。


ご縁を頂いた方の
滞っている気の流れに光をあてていき整えていく。
その人らしさをご自身で気づきを得て
才能を研ぎ澄ませ輝きだす姿をみることは
とても、嬉しいことです。


サロンで、彼の施術や鑑定を受けた方や
私のセッションを受けて
帰られる方の笑顔を見ることが、とても大好きなのです。
幸せを感じます。


今、運が停滞しているように感じている方も
誰のせいでもなく、運を停滞させているのも自分自身だと気づきを得てご自身と向き合い
自分が課題としていることを知ることで
あなたの運はどんどん上昇していきます。


私たちの運は上昇するエネルギーで満ち溢れているのですから。


嬉しい報告メールです。

自分でも気がつかなかった幼少時期のトラウマが強く残っていることに驚きました。
でも、あれだけ泣いて話してスッキリしています。
逆に、過去のことになんであんなにとらわれていたのだろうと不思議な感覚です。

これからは、自分を好きだった20代の頃以上に、自分らしく、感謝を忘れずに
前向きに、子育てと人生を楽しみながらをモットーに日々を楽しく過ごしていきたいと思います。

以下省略

はい、私も人生を楽しみながら日々を過ごしていきます。
ブログを読んで頂いているあなたも、ご一緒に今日を楽しんでまいりましょうね。
楽しむことで、運は更に上昇していきますよん♪
本日も、どうぞよろしくお願い致します。

  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:14Comments(0)日々のメッセージ

11月3.4日は那覇市安里のDojo Barへ 琉球の心・日本の心イベント案内です。

2017年10月28日

こんにちは。
台風なので、安全に過ごしていただきたくアイランドジャムはお休みです。

セッション&講座も明日は行います。
よろしくお願い致します。

皆さまもご安全にお過ごしくださいませ。

今日は、11月3.4日は那覇市安里のDojo Barへ 琉球の心・日本の心イベント案内です。
以下、娘のブログです。


11/3 15:00〜21:00
11/4 15:00〜21:00
2日間、那覇市安里101 ドージョーバーにて
抹茶パーティします!!!!
※入場無料です!!!
抹茶、抹茶カクテル、抹茶コーヒー、抹茶スイーツや和菓子を用意してお待ちしております。普段なかなか味わえない抹茶を様々なカタチでお楽しみください!!!!!
We have a Matcha Party on November 3rd and 4th!!! We will serve matcha, matcha cocktails, matcha coffee, matcha sweets. Please enjoy Japanese traditional tea at Dojo Bar!!!
※Free entrance

ドージョーバーのオーナーのジェームスさんは、2020年オリンピック種目に選ばれました
沖縄空手の継承、発展に多大な貢献をしてきた方です。

沖縄空手のイベントを世界へ発信を行い
ギネスブックにも乗っているすごい方なのです。

先日も沖縄国際通りで行われた空手100型のイベントを無事に終えたそうです。
私も茶道や日本の伝統文化や、琉球文化で貢献出来たらと思います。

オリジナルスイーツやドリンクお楽しみ下さいませ。




ちーどら 各300円
ミニどらやき 各200円
最高級抹茶ドリンクなどなど
有名ホテルシェフの方や大使館料理長など専門家に太鼓判を押された
他では味わえないNODOKAメニューをお楽しみくださいませ。



会場でお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。( ◠‿◠ )   

Posted by のりりん (金城のり子) at 16:27Comments(0)日々のメッセージインフォメーション

光の癒し

2017年10月26日

こんばんは。
神さまに可愛いがられている金城のり子です。



今週は、レイキヒーリングティチャー講座をしています。
モデルさんを何人か頼んでいます。

肩や首や吐き気がある方や
声が出なくなってしまった方
首が動かせない方など
症状は、様々です。

まずは、カウンセリングを行います。

幼少期の壮絶な体験や
男女関係で傷ついた思い
職場の人間関係など
長い間蓋をしていた、我慢をしてきた
悲しさや辛さを吐き出して頂きました。

ベッドに横になりレイキを流していきます。
登頂チャクラから側頭葉
前頭葉、後頭葉、そしてこめかみや耳下腺
首や眉間に流れていきます。

固く閉ざされた思いは、
身体の表面に黒い影や固まりとして現れてくれます。

ヒーリングは、下腿まで丁寧に行います。

身体の部位に現れる、黒い影や固まり箇所に手当てをして
時間をかけてヒーリングを続けていると
ぶぉっと咳込んで、声が出るようになったり
なぜ、傷ついたのか
あまりの苦しさから
脳が忘れさせてくれた
魂の記憶が蘇り、相手の方への
思いを素直に話すことで
心の奥にしまいこんでいた
辛さや悲しさや恐怖を手放していき
涙が溢れていきました。

なぜ、今の悩みがあるのか。
なぜ、何度もチャレンジしているのに
前進出来ないのか。

魂の記憶は、あなたの思い込みを解放し
新たな意識の次元へ導き出します。

ヒーリングが終わった後は
天然のミネラルとビタミンを取りました。

モデルになって頂いた方が
シークワーサーを持ってきてくれたのです。

ミネラルウオーターに
2つに切ったシークワーサーを絞って
飲みました。

爽やかな香りが口の中で広がっていきました。

美味しかったです。

長時間の講座お疲れさまです。

レイキを流した後は
ほどよく緩んでいるので
本日は、ゆっくりお休み下さい。

沖縄は台風が接近しています。
どうぞ、ご安全にお過ごし下さいませ。

でわでわ。







  

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:27Comments(0)日々のメッセージ

ラジオも頑張ってます♡ 応援して下さいね。

2017年10月26日

おはようございます。
神さまに可愛がられている金城のり子です。

サキとのりりんのスピリチュアルラジオ
緊張しましたが、頑張って自分自身のことを話して良かったです。!(^^)!
嬉しいことたくさん起きましたキラキラ 


アイランドジャムにいらしたお客様より、「金城のり子さんですよね、ラジオ見ています。頑張って下さい。」
とおっしゃって頂いたり、FBメッセンジャーから、「のりりん、ラジオめっちゃーいい^^。ファイトー」とか
FMコザさんに届いたファックスも嬉しいコメントでした♪


今回は陰陽五行論東洋占星術「大宇宙占術」を話しています。
ぜひぜひ、お聞き逃しの無いように♪


わたくし、至らないところもたくさんあるかと思います。
皆さまの声がいただけると嬉しいです。


楽しみながらラジオも頑張りますので
皆さま、これからも、応援してください。
どうぞよろしくお願い致します。



Posted by のりりん (金城のり子) at 09:13Comments(0)日々のメッセージ

志高く生きる❣️ part2

2017年10月24日

こんにちは。
金城のり子です。

「志高く生きる人。」志高く生きている素敵な可愛い
女性にお会いしてきました。



沖縄県立芸大の大学院生です。
幼少に頃から絵画を学び続けるうちに
立体にしたくなり、陶芸の道に進まれたそうです。



彼女の作品は、どの作品も
暖かく人気があります。



若い豊かな才能を発揮する場の提供。
好きな事を学び続けることで
それが志事(仕事)になる。
とても、素敵な事ですよね。
1人でも、多くの人が
ご自身の才能に気づき、夢を実現して欲しいです。


子育てが落ち着いた
私たち世代に出来ること
まだまだ、たくさんあると思います。

微力ながら
応援して行きたい!

私も、多くの豊かな才能に触れ
学ばせて頂いているのだから。

ありがとうございます。


  

Posted by のりりん (金城のり子) at 12:45Comments(0)日々のメッセージ

志高く生きる人。

2017年10月24日

おはようございます。
台風が過ぎて涼しい朝を迎えています。
浄化の後の空は美しく輝いています。


世の中には、まだまだ美しい景色や物や人がたくさんあります。



本日、私は、沖縄県立芸大に午前中行きます。

志高く、文化継承に勤しんでいる
若者たちが集う場に少しでも
身をおけることは、幸せです。


今の世は、便利になりました。
ネットを開けば情報や物質も手に入れられます。


しかし、暖かい手の温もりを感じることは
目の前で製作者の思いに触れることで
物に対する意識が愛で満たされるのです。


志高く生きる人は、謙虚で美しいです。

若い世代から、学ぶことたくさんあります。

本日も、感謝の思いから1日がはじまります。

「ありがとうございます。」


  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:12Comments(0)日々のメッセージ

朝のひとときは、きらめきの中から。

2017年10月23日

おはようございます☀
神さまに可愛がられている金城のり子です。

朝のひととき

一杯のミネラルウォーターをいただく。
朝日を浴びて深呼吸。

愛犬と愛猫にご飯をあげる。

洗濯機を回しながら
朝ご飯の支度をする。
良く噛んでいただく。

一杯のコーヒーを飲む☕️




仕事の準備をする。
昨日までは
カラーテラピーアニマトゥール講座




本日は、レイキヒーリングベーシック講座です。
明後日からは、ティチャー講座。

カフェの開店準備。


親子の本の写真撮影。
最終見直し。
そして、毎日セッションにいらして下さる皆さま。
県外の皆さま。
夢と希望を持って生きて入る皆さまの誠実な魂からの言葉に出会えます。

✨年令、性別に関係なく、素晴らしい方々に出会えています。✨

毎日、心から感謝しています。


朝からこんな気持ちになれるなんて。
嬉しいです。
明日から種まきをもう一粒行います。

たくさんの感謝の思いが溢れてきます。

幸せは、自分の心のままに。

ありがとうございます





  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:18Comments(0)日々のメッセージ

【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

2017年10月21日

おはようございます。
大型台風が近づいています。

皆さまも台風対策されてくださいね。
本日からカラーテラピーアニマトゥールの講座がはじまります。

お足元の悪い中ご安全に起こし下さいね。
よろしくお願い致します。

2017年「種まき」をしているのは、なぜなのでしょうか?
あなたの心の内側から、沸き起こってきた思い。
どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってきたのではありませんか?


【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

このままじゃ絶対にイヤだ。
本当に深く悩んだ人は、ずっと「変わりたい」
「この状況をどうにかしたい。」
と行動を起こします。


まだ、自発的に行動に移せない時や
悩みが浅い時には
不平不満を述べたり、愚痴をこぼしたりして
行動に移せない状況か
どう行動したら、良いのかわからない状態です。


そんな時は、まだ行動へ移せません。


または、どう行動に移したら良いのかを考える時期なのです。


気持ちが「サァーサァー」してしまって
突飛な行動を起こしても
なんだか、心がしっくりしない時があります。


または、この行動じゃない・・・・・
と、なんとなく自分自身が知っています。
心が落ち着かなく感じるのです。


しかし、だからといって
そんな状況も悪いわけではありません。

「変わりたい」と思って行動に移している間に
あなたの神さまは、あなたの一番良い着地点を準備しています。

変化は、もうすぐそこまでやってきています。



新しい楽しいことをあなたが見つけた時
状況は、自然と変わって
あなたの目の前にキラキラと輝いている人や
心躍る環境が現れ始めるのです。



やりたいことが、見つかった時
あなたの魂さんが、あなたの夢や希望を叶えようと
一気に成功への階段を用意して
あなたの次元上昇の扉を開いてくれます。


あなたが、あなたの人生で飛躍の時を迎えるのです。


神さまメッセージ
「今の状況よりも悪くならないので
安心して、『変わりたい』というあなたの内側からの思いを大切にしてください。」



変化はあなたを成長と飛躍へと運んでくれます。



☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可




☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡
【ご報告】

カフェ 和花  NODOKA
引き渡し受けました。
駐車場も10台確保しています。

そして、港川の拝み場所の港川 シール沸神へご挨拶に伺いました。



いつも、応援をありがとうございます。
心から感謝しています。  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:16Comments(0)日々のメッセージ

10月20日新月  若い世代よ 「世界へ飛び立とう。」 神さまからのメッセージ

2017年10月20日

おはようございます。
今日は、10月20日新月です。
台風の影響もあり、天空のパワーを感じやすくなっています。


自分を高めたいと思う人が増えているように思います。
または、長年の夢を実現する時を迎えています。


今回の天秤座新月、すごく面白い星の配置になっています。


普通は、過去→現在→未来という時間の流れですよね。


しかし、星のパワーを直観で受け止めてみると、
未来の姿をありありと感じます。


そして、現在を生きる。


どうして、朝からこのようなメッセージを受け取っているのかしら?

未来の姿(イメージ)が映像として現れるのです。

神さまメッセージ
一生運が良い人はいません。


今、運が良い人は今のままで行きたいと思うでしょう。


しかし、運は星の動きを見てもわかるように
天と私たちは繋がっていて上下しているのです。


現在、運が悪いと感じている人も心配ありません。


運が悪い時でも、「今は準備の時だ」と腹を据えれば
運が上向く時を待つことが出来ます。


運は上向き、下向き、どちらも向いていても
人生を楽しんでいけるゆとりがあれば
大丈夫なのですからね。


さてさて、娘たちとの新規事業の展開も本日10月20日新月に引き渡しになります。キラキラ 



待ちに待った、現役の芸大生の沖縄モチーフオリジナル茶器が出来上がりましたキラキラ 

沖縄の土と水で焼いた茶器に沖縄の自然や行事をモチーフにした茶器です。
彼女の陶芸に向けた素晴らしい志に胸を打たれ、注文をして数か月
一点一点 作者である彼女の愛情が感じられます。
手作りの素晴らしい作品たちです。


カフェ和花で、出会えますよ。



子育てが落ち着いてきて、私に出来ることはなんだろう~

降りてきた神さまメッセージは琉球の心、和の心
日本人としての心を大切にしていきたいという思いでした。


琉球の心、和の心を次世代に伝えたい。
そんな思いです。
素晴らしい数々の伝統文化に携わっている若い人たちがいます。
世界へ広げたい。
いや、広がる。
新月の今日、素晴らしい神さまメッセージをありがとうございます。



まだ、スタートラインに立ったに過ぎないのですから
神さまが見せてくれた映像は、次世代の方々が世界で活躍されている
素晴らしい映像でした。


セラピストとしての金城のり子
そして、大切な人たちを応援する
プレシャス企画株式会社 代表取締役金城のり子として
私に出来ることを一生懸命行います。

ブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:58Comments(0)日々のメッセージ

人生の羅針盤 スピリチュアル12ステップ  人生の舵取りは自分で取る。

2017年10月19日

こんばんは~。
本日は「人生の羅針盤・スピリチュアル12ステップ」の日となりました。
人生の本質をご自身で旅をする長いプログラムになります。


現在受講いただいてる皆さま。

親子で同じような繰り返し起こる問題がなぜ起きているのか?

お金の使い方の意識を変えたい。

なぜ、結婚出来ないのか?

受講生さま、それぞれの人生を紐解いて参ります。


人生の羅針盤 スピリチュアル12ステップをご覧下さい。


今、イギリスから尊敬する友人が来沖しています。




彼女はイギリスでナーサリーを経営しています。

日本の幼児教育に英国式幼児教育を取り入れて欲しい。

また、保育士の国際免許資格を取る機関を作り、保育士さんもグローバルな視点を身につけて欲しいと

夢を持って、日本とイギリスを行き来して、活動を続けていました。

約、8年の月日が経ってしまいましたが、

友人は、とうとうNCFE CACHE 英国で最も権威ある国家認定機関
国際保育士を2018年より開校します。

本当に素晴らしいです!

2018年1月21日(日)
沖縄で説明会開催されます。

国際ライセンスコースを受講できる、またとない機会です。
詳しい詳細は
info@globalchildcare.co.ukまで連絡してください。




また、友人で尊敬する精神科医のDrから
ご自身のプログラムを予定が空いている時間に話たいので
お会いしましょう~と連絡がありました。


お二人共に自分自身のプログラムを構築しています。
日本から世界へ発信していきます。


二人共にご自身の人生で決めてきたことなのです。


そして、構築していくプロセスを決して急いでいなかったのです。


流行りで、プログラムを構築して展開しているのではありません。


医療の現場に立って感じた(降りてきた)全人的医療への思い。


幼児教育の現場に立ち
日本の教育と英国式の幼児教育の統合教育の架け橋になりたい。
彼女の目線はいつも子供目線です。
幼児教育者としての魂の使命を感じます。


志を持って生きている人達の熱い思いに触れますと
心から感動します。


人生の羅針盤 友人たちは自分の道を迷わない人生を歩いています。


私も志高く生きます!  

Posted by のりりん (金城のり子) at 23:26Comments(0)日々のメッセージ

FMコザ ラジオYouTubeです。  私がスピの世界へ入ったきっかけを話してます。

2017年10月18日

なんだかラジオ緊張するようになってしまってます(汗)


ラジオは私がスピリチュアルに出会ったきっかけや仕事となった流れについて話しています。
ラジオ、ぜひご覧くださいませm(__)m


神さまに可愛がられている金城のり子は、笑顔でいられるように意識して生きてきました。

が(+_+)


まだまだだな~私って思った私自身をまっすぐ見つめてあげることで、人にも私にも優しい気持ちになれました。

足りないところを補って下さる人に恵まれています。


神さまメッセージがあったので
思い切って、本気で私を変わろうと思ってます。


来月からは、ゆる~く色々「秘密の特訓」はじめます(笑)


あなたも学び成長し、魂の成長を遂げて自分から変わりましょう~。





笑顔と楽しいことが、あなたの神さまは大好きなのだから♡



  

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:51Comments(0)日々のメッセージ

ゆる~く良い加減が丁度いい。

2017年10月17日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切にしている金城のり子です。

今朝の神さまとの会話です。


「なんでも良い加減が大事。」

飲むお茶も沸騰したてのお湯を注ぐ熱いお茶より
良い加減に覚ましたお茶の方が上手い。

お風呂のお湯加減もひぃ~と
熱いお湯より、少しぬるめの湯に半身浴が丁度良い加減。

仕事も詰め込みすぎて、自分の時間がなくなるより
遊びも取り入れながら、一時集中する良い加減が丁度良い。

車のハンドルも遊びの感覚があるほうが
運転しやすい。

良い加減の調整をどうしたら
いいのかわからない時は
言葉にしてみる。

以前に走り続けた経験があるから
今のゆるさが怠けているように感じてしまう。

それでも、ちゃんと動いているならいいじゃない。


「ゆる~く、良い加減が丁度いい。」


ONとOFFのバランスを身に着けていける。

ゆるさがあると

踊るように軽やかに夢実現出来ちゃいます。


氣が滞っていると感じたら
あなたに合ったヒーリングを行ってみて下さいね。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可

  

Posted by のりりん (金城のり子) at 21:13Comments(0)日々のメッセージ

幸せ道への招待。

2017年10月15日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切している金城のり子です。


幸せになれていない人は
人の為にだけ動くのです。


悩みがある友人からの連絡があると、自分の時間も作らないで
人の為にだけ時間を作るのです。


そして、ぱっかと時間があいて、自分をほぉ~っておくと、心配なこと、不幸なこと
マイナスな考えが心に浮かんできてしまう。


マイナスな感情をもつこと。
例えば、行かない方がいいと直観で感じたら行かない方がいいです。
自己防衛本能でもあるから
決して、マイナスな思いも間違ったことでは無いのです。


しかし、何もしないで、自分をほぉ~っておくと
ドンドンマイナスな思いが渦のように
あなたの身体を包み込んでしまうのです。


「自分はあまり幸せではない。」そう感じたら
「そうか、自分は時間を持て余している。ヒマなのだ。」と考えてみることも一つです。


幸せの正体は幸せになるとあなた自身が決める心です。


心は放置しておくと
マイナスな方向へ流れていく傾向があるのですから
あなたの意志で自分は幸せになると決めることです。



幸せは、いつも自分の意志で決められることなのです。


あなたの意志で今日から、私は幸せになります。


そう決めたのでしたら
あなたの神さまは、あなたを喜んで「幸せの道へ招待」をはじめます。



☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可





  

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:44Comments(0)日々のメッセージ

「親子で夢が叶う魔法のメソッド」(本の仮題)の原稿を読んで出版社の担当者より返事がきました。

2017年10月13日

こんばんは。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切にしている金城のり子です。
そして、神さまに可愛がられている金城のり子です。

先日のブログ「2017年は『種まきの年』を書きました。左クリックしてください。


その「種まき」の一つ、「親子の本」の原稿を出版社の担当者の方が読んで下さいました。
「スピリチュアルと教育の親子の本を書いてみませんか?」依頼を受けましたのは、約一年前になります。


娘たちとの事業展開が思ったよりも遅くなり、原稿の提出に時間がかかりました。
先日、原稿をメールにて添付お送りさせていただきました。


そして、本日返事がきました。


先日は、体調悪い中打ち合わせのお時間いただきありがとうございます。
お伝えさせていただいた写真等お時間ある際に送付のほど宜しくお願い致します。

また、原稿ですが率直にとてもあたたかい気持ちになりました。
私が思っていた通りのスピリチュアル×教育の内容です。

実体験が多いのでとてもリアルですしスピリチュアルを信じていない人や不審がっている人にも
読みやすいと思います。

2020年以降から教育の在り方を変えるという方針が打ち出され
大学のセンター入試廃止や思考型の教育にシフトしていくと発表されましたが
教育従事者の方々は中々コミュニケーションや自分の人生を自分で決める必要性や決断の仕方などは
発信が難しいと思っておりますので金城様の書籍と通して正解はなく、自分のやりたいことを見つけるための重要性など
再確認して欲しいと思います。

親御さんだけではなく学生の方々にも読んで欲しいです。

写真いただき次第弊社の校正に入らせていただきますので
宜しくお願い致します。



以下省略



原稿提出までの間、担当者の方とはざっくばらんに話し合いました。
お返事を頂き、とても嬉しいです。
子育て中の親御さんや、学生さんにぜひ、読んで欲しいです。


これから、本の題名や校正、写真撮影に入ります。


神さま、ブログを読んで頂いている皆さま
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。


全国の母子家庭で子育てを愛情を持って頑張ってきた女性へ愛を込めて


「ありがとうございます。」

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 18:39Comments(0)日々のメッセージ

【ピンチをチャンスに変える。】

2017年10月12日

おはようございます。
神さまに可愛がられている金城のり子です。

昨日はは、朝から打ち合わせ&MTGそしてセッションとあっという間に時間が過ぎていきました。
スタッフから、経理関係の書類の確認や振込みなどなど、空いている時間もびっしりです。

ビジネスの仕組みを構築するまでは続きます。
セラピストからオーナーマインドへ
先人の智慧に見習えです。


セッションの方へ


【ピンチをチャンスに変える。】

前に張り切って進んでいる人ほど向かい風が強くなります。
大きな木が道をふさいでいて、回り道を捜さなくてはならなくなったりします。


新しい事にチャレンジしていると
ピンチと感じてしまう事が起きてしまうのです。


この問題から逃げようとしたり
環境のせいにしたり
誰かのせいにしたり
自分の中へ逃げ込んでしまうのです。


もし、あなたが人生の豊かさに繋がりたい。
ここで、そう決意をしたのでしたら
もう、逃げないでください。


越えられない問題を神さまは用意しません。


この問題は、宇宙があなたの魂の成長のために用意しているのです。


ここで、どうしたら問題は解決するのでしょうか?

・情報を集める。
・成功者にヒントをもらう。
・新しい道を作る。



出来ると自分自身を信じて突き進む勇気も
失敗を恐れない志も
謙虚に学ぶ姿勢も
大切です。


実は、ピンチがやってこないと
人は生き方の方向転換しないのです。


方向転換する時
いきなり大きな船の舵を思いっきりきるのか
最初は、小さな船に乗ってさざ波を乗り切るのか
人それぞれの人生の選択があると思います。


人と比べて
自信をなくしてしまう・・・・・
先にも述べました、人と比較しないで下さい。


現在も受講している方々の人生の羅針盤、スピリチュアル12ステップを行っていると
人には、それぞれの魂の課題があり
ご自身のルーツを知る人生の旅のように感じます。


何が一番大切で
この人生の生きる目的は何なのか
あなた自身という深くて、大きな大海原に冒険の旅をしているようです。


ピンチを経験しているからこそ
あなたの意識の次元の上の世界に立ちたくなっている。


あなたは、もう既に魂の成長を遂げているのです。
ご自身を信じて、大海原への人生の旅を楽しんで下さいませ。


いつも、講座が終わった後に感想をありがとうございます。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可







  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:45Comments(0)日々のメッセージ

FMコザ ラジオ  厳しい意見も頂きました(泣) 

2017年10月10日

こんばんは。
神さまに可愛がられている金城のり子です。
9月からFMコザさんで「サキとのりりんのスピリチュアルラジオ」という番組をもちました。キラキラ 


約2年前まで、FMレキオさんで「のりりんの幸せメッセージ」を毎月お送りしていました。
その時はゲストをお迎えして1時間の番組を4年間持っていました。


久しぶりのラジオです。
まだ不慣れなところもあると思いますが
暖かい目でご覧ください。



番組では、コメントも受け付けています。


そうそう、
私、前回急な発熱で、番組をお休みしたのです。
そうしましたら、「のりりんさんには悪いですが、サキさん、今までで一番最高でした。」
というコメントを頂きました。


わたくし、のりりんショックを受けました。ダウン
その方は、FBでも同じようなコメントを書き込まれていまして
またまたショックダウンを受けました。
なんだか、心が傷ついてしまって、泣きそうになりましたが、これも魂の成長と受け止め、前向きに頑張ります。うわーん


たくさん泣いて、泣いてばかりいては、いられません。
今日もラジオ放送です。
本日のラジオも笑顔で頑張りましたよ。


そうしましたら、県外の方がリアルタイムでラジオを聞いて下さり
暖かいコメントをFBに書き込んで下さいました。


心が安心してほっとしました。ハート


Yさん、本当にありがとうございます。

のりりん、ラジオも頑張ります。

ラジオ、ユーチューブでご覧いただけます。


ご覧ください。



これからも、応援どうぞ、よろしくお願い致します。


明日からフルです。


私は、今までも色々何も真実を知らない方々に言われ続けてきました。
しかし、誰の思いも責めるつもりはありません。
たくさん辛いことを乗り越えてきたから、人に優しくありたいです。
辛く悲しい思いをしました。
怖くて、眠れない日を過ごしました。
真実は神様がご存知なのです。
誰の思いもジャッジすることなく、優しい思いで一日一日を大切に生きます。

笑顔で頑張るので、どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可
  

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:52Comments(0)日々のメッセージ

【女性の皆さまが男性だとしたらどういう女性が理想の女性なのかと言いますと】

2017年10月10日

おはようございます。
神さまに可愛がられている金城のり子です。

3連休いかがお過ごしになりましたか?
一昨日は一日お休みを頂き、昨日は打ち合わせにセッションを行いました。
そして、夜は美浜に出かけました。

久しぶりの飲み会です。

セッションの方も女子の会も話題は・・・・・・・・

【女性が思う、理想の女性】

恋も仕事もうまくいくには、どうしたらいいのでしょうか?
という話題になります。

皆さん、仕事は続けていて、しっかりとキャリアをお持ちです。
しかし、恋となると奥手で不器用な方が多いのです。

世の中、半分は男性です。
出会いが無いことはありません。
私の周りの女性たちも、おモテになる方が多いのです。


ただ、理想の恋愛と現実の恋愛を比べているのかしらん。
本当は、結婚したいのでは無いのかもしれません。



ところで、話は変わりますが

「あなたが男性なら、あなたに恋をしますか?」

・・・・・・・・・

「え~~やだ~」笑いながらいうのです。

「え~やだ~~」ということは、男性が選ばない女性とご自身で思っているのですか?



わたくしも人に言えないところでもあります。

私が男性になったとして、私に恋をするのか?

・・・・・・・・なんとも言えません。



では、

女性の皆さまが男性だとしたらどういう女性が理想の女性なのかと言いますと

爽やかで、綺麗で、スタイルが良くて、いつも明るくて、品があって

愚痴を言わなくて、お料理やお掃除などの家事が得意で

優しくて、思いやりがあって

仕事もイキイキと行っている女性です。



キラキラ パーファフェクトキラキラ 


しかし

そんなパーフェクトな女性いますか?


いらっしゃいます。m(__)m
素晴らしく素敵に輝いている往年の女優さんは美しいです。キラキラ 
自分自身を見つめて、現実と理想の違いをまざまざと体感し絶句します。
そこは、自分磨きしかありません。


そこで、反対に男性に伺いたいです。

あなたが思う理想の男性像はどのような男性ですか?



恋愛の理想と現実

恋愛は、お互いのエネルギーの交換です。

ご縁を頂いて、学び合う魂の成長に必要な経験をさせていただいています。

恋も仕事もうまくいくには、お互いの魂さんをキュッキュと磨いていくことなのかも知れませんね。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可




  

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:33Comments(0)日々のメッセージ