琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー宮崎のり子 (旧姓 金城のり子)

恋愛・結婚・ご家族のご相談 セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー宮崎のり子 (旧姓 金城のり子) › インフォメーション › 藤井風さんはハイヤーセルフの事を歌っている!?

藤井風さんはハイヤーセルフの事を歌っている!?

2024年05月13日

おはようございます。
今日は藤井風さんの歌詞を紹介します。
動画の中で、「あたしに会えてよかった」という場面で
ハイヤーセルフと繋がった時の高揚感が電気が走る
ように伝わってきた方も多いと思ったからです。


藤井風さんの歌はハイヤーセルフについて
歌った曲が多いですよね。

藤井風さんはハイヤーセルフの事を歌っている!?

今日はgraceの歌詞を紹介します。


助けて神様
私の中にいるなら
二度とこの場所を
離れないで


苦しい時、辛い時、神さまに
「助けて神さま」と伝えますよね。

だけど去るのはいつも私だった
あなたはいつも側にいてくれた
ただいま朝日 おかえり夕日
やっと共に 廻り始める



だけど、途中で諦めてしまっている私がいる。
でも,いつもハイヤーセルフは側にいてくれたと感じています。
やっと共に人生を歩める。


全ては自分次第だと伝えていますね。


何が出来るかな
愛に従うのならば
出来ないことなど
何もないさ
外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いにいくよ 一つになろう



何とも深いです。
外の世界にずっと探していた

これやっちゃいます。
でも、真実はいつも胸の中
苦しい事や辛い事から解放されるのは
胸の中にある〇〇に気づくこと
ハイヤーセルフに会いに行くよ~
一つになろう


もう、ブログを読んでいただいている皆さんも感じた事でしょう。


真実はいつもこの胸の中


現実を創っているのは私なのだと
自分の内面を感じる時を持つこと
私が希望を持って生きていくと決める事。


藤井風さんの歌は老若男女の心を捉えて離さないです。
天が与えた才能ですよね。



私は昨年まで抗がん剤の治療の影響で全脱毛してウィッグをつけていました。
藤井風さんはハイヤーセルフの事を歌っている!?
来月で外して一年が経とうとしています。
病気もショックでしたが、治療の辛さや脱毛の辛さも
ようやく「恐かったね」ってあたしに伝えられてます。


「ずっと傍にいてくれてありがとう。」



あなたも守護天使(ハイヤーセルフ)を人生へお招きしましょう。


藤井風さんはハイヤーセルフの事を歌っている!?



ハイヤーセルフを招き入れる体験を無料で行っています。
気になる方は天使をクリックしてくださいね。





でわでわ、世界中の人々が平和で幸せでありますように。
今日もあなたが幸せでありますように。
素敵な一日をお送りくださいね。



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
久高島リトリート
久高島リトリート(2024-09-24 12:38)


Posted by のりりん (金城のり子) at 09:04│Comments(2)インフォメーション
この記事へのコメント
金城さん私も藤井風さんのこの歌好きです。

悲しい時や辛い時などは特に私にはハイヤーセルフと言う存在はいないのかなと思いました。

でも何か不思議な体験をするともしかして助けてくれたのかなと言うことが良くありました。

誰にでもいてくれるんですよね。そう信じたいです。
Posted by まなみ at 2024年05月13日 16:03
まなみさん、コメントをありがとうございます。

悲しい時や辛い時にもハイヤーセルフは守ってくれています。

不思議な体験の時に良く助けてくれたのですね。

目に見えない存在ですが、感じられますよね。

どなたにも、必ずハイヤーセルフはいます。

「助けてくれてありがとう」と感じられた時、

声をかけてあげて下さい。

最初は光や暖かさなどサインを送ってくれることでしょう。
Posted by のりりん (金城のり子)のりりん (金城のり子) at 2024年05月14日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。