琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 一歩を踏み出せば人生は変わる  喜多川泰講演会

一歩を踏み出せば人生は変わる  喜多川泰講演会

2012年08月20日



一歩を踏み出せば人生は変わる

喜多川泰氏の講演会に参加してきました。

次女が中学3年生の時、進学先をアメリカンスクールにするのか、県立高校へするのか?

悩んでいました。

2箇所説明会に同伴して、説明を受け、話し合う時間を取り決断は次女に任せました。

その時にお世話になりました本は

喜多川泰著 「手紙屋」
戸田智広著 「働く理由」 2冊
村上龍著  「13歳のハローワーク」

喜多川泰氏の「手紙屋」を読んで感動しましたので、
講演会の案内を見た時、すぐに申し込みました。

他の人と行く予定がキャンセルになり、急に次女と行く事になりましたが
「すべてはうまく行っている」

次女と参加するようになっていたのだと思いました。

次女は公演中、言葉を聞き漏らしたくない!というほど

集中をして、メモを取っていました。

講演終了後の質疑応答の時、さっと手を上げて質問をしていました。

今もまた、受験生!

人生の節目・節目で喜多川泰氏の本に出会う。

「一冊の本との出会いで人生が変わる」

どのような人生を選んだとしても

あなた達に出会えたことは、大きな財産です!

感謝の言葉しか思いつかないです。

母を「お母さん」として選んでくれてありがとう!

魂の導きで、子供がお母さんを選んで産まれてくるのです。

「お母さんを選んでくれてありがとう」

過去生から今生は親子として縁を持つことを話し合っていたのです。

娘とはいえ、縁に感謝の気持ちが溢れてきます。




のりりん


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:27│Comments(3)日々のメッセージ
この記事へのコメント
感動でうるうるです
Posted by kumimikumimi at 2012年08月20日 13:23
kumimiさ~ん、コメントをありがとうございます。

私のほうこそ、感謝しています。

ご縁に感謝です!
Posted by のりりん のりりん  at 2012年08月20日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。