琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

2017年10月21日

おはようございます。
大型台風が近づいています。

皆さまも台風対策されてくださいね。
本日からカラーテラピーアニマトゥールの講座がはじまります。

お足元の悪い中ご安全に起こし下さいね。
よろしくお願い致します。

2017年「種まき」をしているのは、なぜなのでしょうか?
あなたの心の内側から、沸き起こってきた思い。
どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってきたのではありませんか?


【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

このままじゃ絶対にイヤだ。
本当に深く悩んだ人は、ずっと「変わりたい」
「この状況をどうにかしたい。」
と行動を起こします。


まだ、自発的に行動に移せない時や
悩みが浅い時には
不平不満を述べたり、愚痴をこぼしたりして
行動に移せない状況か
どう行動したら、良いのかわからない状態です。


そんな時は、まだ行動へ移せません。


または、どう行動に移したら良いのかを考える時期なのです。


気持ちが「サァーサァー」してしまって
突飛な行動を起こしても
なんだか、心がしっくりしない時があります。


または、この行動じゃない・・・・・
と、なんとなく自分自身が知っています。
心が落ち着かなく感じるのです。


しかし、だからといって
そんな状況も悪いわけではありません。

「変わりたい」と思って行動に移している間に
あなたの神さまは、あなたの一番良い着地点を準備しています。

変化は、もうすぐそこまでやってきています。
【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】


新しい楽しいことをあなたが見つけた時
状況は、自然と変わって
あなたの目の前にキラキラと輝いている人や
心躍る環境が現れ始めるのです。



やりたいことが、見つかった時
あなたの魂さんが、あなたの夢や希望を叶えようと
一気に成功への階段を用意して
あなたの次元上昇の扉を開いてくれます。


あなたが、あなたの人生で飛躍の時を迎えるのです。


神さまメッセージ
「今の状況よりも悪くならないので
安心して、『変わりたい』というあなたの内側からの思いを大切にしてください。」



変化はあなたを成長と飛躍へと運んでくれます。



☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
いつも、掲載をしないで申し訳ございません。

<10月の講座案内です。詳しい案内はクリックして下さい、。

・ レイキヒーリング・ベーシック講座  10月12・18.23日  残席1名様
・ レイキヒーリング・ティチャー講座  10月25・26・29日   残席2名様
・ カラーテラピー・アニマトゥール講座 10月21・22日    残席1名様
・ スピリチュアル12ステップ講座   10月13日よりスタート 


※ 個人での対応可




☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡
【ご報告】

カフェ 和花  NODOKA
引き渡し受けました。
駐車場も10台確保しています。
【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】
そして、港川の拝み場所の港川 シール沸神へご挨拶に伺いました。

【どうしても、ここらで変わる!と決める時がやってくる。】

いつも、応援をありがとうございます。
心から感謝しています。


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:16│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。