琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。

Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。

2017年11月04日

11月3・4日那覇市安里101 ドージョーバーにて
和カフェNODOKA コラボイベントを開催しています。
FB案内から、ブログをご覧いただきました皆さまありがとうございます。
「金城のり子さんですよね~」と気軽にお声をかけて頂きました。
本当に、嬉しいです。


昨日も予想を超えるたくさんの方にいらしていただきました。
Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。
Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。

Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。
目の前でお茶をたてます。
Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。
お抹茶のえぐみが苦手な方も最高級抹茶なら、まろやかで美味しいとお言葉を頂きました。
また、オリジナルスイーツも大人気!
ご賞味下さいました方々より、「家族にも食べさせたい。」とお土産にお持ちいただくことも。アップ
スタッフ一同連日深夜までMTG&試作に、専門家の先生方のお力添えを頂き、頑張ったかいがありました。キラキラ 
オリジナルドリンクの抹茶コーヒーは焙煎機械をご自身で作成してしまうほど、コーヒーに熱い思いがある方とのコラボです。
抹茶とコーヒーのハーモニーを作り出すことに、こちらも専門家の力を借りて、深い味わいとなっています。
ぜひ、ご賞味下さいませ。

本日も那覇市安里のドージョーバーで午後3時から9時までおります。
お気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。m(__)m
Dojo Bar と和カフェ和花(NODOKA)抹茶でパーティ 本日もよろしくお願い致します。

FMレキオさまのパーソナリティで取締役のすみさんのご厚意でHPにイベント告知されています。
下記をクリックして下さい。

http://www.fmlequio.com/information/201711024731/




同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:16│Comments(2)日々のメッセージ
この記事へのコメント
こんばんは。いつも心寄り添うメッセージありがとうございます。

今日は初めてお会いすることができて、また お話しする機会にも恵まれ、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

沖縄生活の2年半、のり子さんのブログのメッセージに何度も助けて頂きました。本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

今日、このタイミングでお会いできたのは、神様のお計らいだと感じています。感謝しています。また機会があればと思います。

Dojo Barで頂いた「抹茶コーヒー」 優しい味で とても美味しかったです。「カフェ和花」応援しています。

月曜日からの仕事、頑張れそうです。ありがとうございます。
Posted by ジングウ at 2017年11月04日 22:56
ジングウさん
おはようございます。

私もお会いできてうれしかったです。

カフェOPENしたら

また、いらして下さいねぇ~^^

お待ちしています。
Posted by のりりん のりりん  at 2017年11月15日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。