琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 感謝を込めて 和カフェ和花(NODOKA) 

感謝を込めて 和カフェ和花(NODOKA) 

2017年11月05日

神さまに可愛がられている金城のり子です。

11月3・4日 Dojo Barで抹茶パーティー無事に盛況の中終えることが出来ました。
ありがとうございます。


台風の影響で、参加する予定でしたイベントが中止になりました。


そこで、次女の優里が学生時代大変お世話になったDojo Barのオーナーのジェームスさんに相談しましたところ
快くドージョーバーとのコラボイベントが決定しました。


Dojo Barで抹茶パーティーです。
おかげさまで、たくさんの方に参加していただきまして、
11月3・4日の両日で準備していましたスイーツが全て完売致しました!



FBで繋がった皆さま。
ブログをご覧になっていらして下さいました皆さま。
私の友人や姉や母、またラジオ出演で案内をしてくださいましたFMレキオ取締役のすみさん、敦子さん。
長女の嫁ぎ先の皆さま。
長女のご友人や先輩や後輩の皆さま。
次女の友人や尊敬する先生方
長女のパートナーのご友人の皆さま。


2日間ご来店いただいた方も多く、他の種類も食べたいとおっしゃって頂きまして、
また、家族や友人に食べさせたいと、お土産に購入が思った以上にありました。


本当にありがとうございます。m(__)m


和カフェ和花(NODOKA)がオープンする前の貴重な体験となりました。


イベント開催中、尊敬するDojo Barのオーナーのジェームスさんから
色々アドバイスを頂きました。


また、お茶や、スイーツを召し上がった皆さまより
ご感想を頂きました。


2日間会場に来て、アドバイスをしてくれたパートナー
(ちょっと、昨日飲みすぎて二日酔いしてます。アイランドジャムOPEN遅くなりまして、申し訳ございません。本人談(笑))


また、韓国の観光サイトの関係者の方。
(ご挨拶しか出来なくて、申し訳ございません。11月末の打ち合わせよろしくお願い致します。)


皆さまのご意見やご要望を真摯に受け止め
精進して運営を行ってまいります。


午後からスタッフMTGです。
経験を力に変えて前向きに取り組んでまいります。



感謝を込めて 和カフェ和花(NODOKA) 

和カフェ 和花(NODOKA)どうぞ、よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 12:25│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。