琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 前向きにを笑顔でクリアーしちゃうぞ!

前向きにを笑顔でクリアーしちゃうぞ!

2017年11月14日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切を提案している金城のり子です。

お誕生日メッセージをありがとうございます。
本当に嬉しいです( ◠‿◠ )
皆さまにも、たくさんの素敵な出来事が起こりますように~(#^.^#)


バースディパーティも
仕事が落ち着いたら再度行います。
前向きにを笑顔でクリアーしちゃうぞ!
幸せを創造していくのが上手い人は
自分が幸せな環境を創り
自分がお日様のようにキラキラと輝きを放つのです。

その為には、
目の前に起きる出来事をゆっくりと眺めて見ることです。

さぁ~
俯瞰をして
問題に気が付いたら
問題をクリアにするべく
行動することです。

前向きにを笑顔でクリアーしちゃうぞ!
講座受講中です。


スタッフからもイベントでのお客様の声を聞きました。
より良いサービスの提供を行うには、どうしたらいいのか?
専門の先生方にアドバイスを頂き初心を忘れずに学びます。



今朝は土砂降りの雨です。

ブログを書いている時にもスタッフから本日行う業務内容が届いています。

感謝の思いで、今日も笑顔で生きます(#^.^#)

ブログを読んで頂いている皆さまも、大切な今日を素敵に生きようねぇ~~

なんだって、前向きにを笑顔でクリアーしちゃうぞ!










同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:01│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。