琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 疲れた時こそ、嬉しい言葉を発射しよう♪

疲れた時こそ、嬉しい言葉を発射しよう♪

2017年11月24日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切を提案している金城のり子です。


和カフェの準備で連日深夜まで作業が続いています。
ブログを更新出来なくてごめんなさいねぇ。


少々肉体が疲れてるみたい。。。
朝起きる時も・・・・・
ネガティブな言葉を発しそうになったけど


起きてみたら( ◠‿◠ )


今朝、特大の虹のプレゼントを頂きました~~~♡
疲れた時こそ、嬉しい言葉を発射しよう♪

「神さま、ありがとう~~」
嬉しくなって「ありがとう~」と連発言葉発射しています。

たくさんの方に助けられています。

今日も感謝の思いを大切にしていきます。

素敵な一日がはじまります。

あなたにも、良い事が降りそそぎますように~


※メールの返事が遅くなっています。
大変申し訳ございませんm(__)m









同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:23│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。