琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

私は、幸せ♡  あなたも幸せ♡

2020年05月11日

夏の気配を感じる沖縄です。
蒸し暑いです。
毎朝の「神さまウォーク」(土地神さまに挨拶をしながらウォーキング)をしています。
朝焼けでピンク色に染まる美しい空と海ぼんやり白く光る満月の光を心と体で感じながら
レイキヒーリングを全身に流しています。
自然と心から飛び出してくる言葉は「ありがとうございます。」



毎朝の習慣です。



昨日は和カフェNODOKAで、懐かしい大好きな方々との再会がありました。
私は、2010年独立した時「セラピストのりりん」として活動をしていました。
その当時はアロマテラピーの講座や、カラーテラピー、ボディワークの講座を展開していました。
現在も行っています((笑)
その当時からのお付き合いのNさん。
そして、会社員の時、メンタルクリニック担当をしていた時からのお付き合いのAさん。



皆さん、連絡なしにカフェに訪れてくれますハート


本当に嬉しい再会をありがとうございます。





☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡
今日はセッションの方へ向けてブログを書きますね。


【なぜ、私は幸せと感じないのか?】

それは、あなたの思考が、不幸探しの名人になっているからかなって思うの。


以前の私もそうっだったから、病気になりました(悲)


「不幸探しの名人」なんて悲しくてやりきれないから自分で自分を信じて変えていったのです。




あなたはなぜ、今のままの自分ではダメだと感じているのでしょうか?
それは、自分が思い描いている理想の自分がいるのです。


現在の自分自身は理想の自分自身とはかけ離れてしまっているから
人を羨ましく思ってしまったり、幸せそうだと感じてしまったり
今の自分のままじゃダメだって思い込んでいたり
自信が持てなくて、自分の嫌な面にばかり目を向けてしまうのです。


どんなに

慰められても

褒められても

嬉しいことがあっても

楽しいことがあっても

でも・・・・・・・・

今の私は・・・・・・
もっと、頑張らなきゃならないからと自分で自分自身に鞭を打ち続けて
今のままの私自身ではダメだと自分で決めつけて、そして理想の自分自身とはかけ離れている自分を見つけて
やっぱり何をしてもダメなんだと自分自身で決めつけて傷ついてしまうのです。


良いことが起きても、良い事を良い事と受け止められなくて、
やっぱりダメだと不幸なことの方を思い描いてしまうのです。


頭の中は未来の不安ばかり考えて
疲れ果ててしまうのです。


意識は、負のスパイラルに陥ってしまっていたのです。
負のスパイラルの渦中にいると心も身体も疲れます。
前向きに動きたくても動けなくなりますよね。


そして、行動できない自分自身に対して怠けているいるように感じてしまって
自信が持てなくて、自分で自分を責めてしまうのです。



実は傷つけているのは、実はあなた自身なのです。
かわいそうでしょう。。。
もう、自分で自分を傷つけていくこと卒業しましょう。


あなたの大切な人生です。


あなた自身で気づいて上げてびっくり
そして、考え方を変えてあげてびっくり!!
いきなりポジティブな思考になること
あなた自身を認めてあげることがわからないのでしたら
すぐに変えることに抵抗があるのでしたら
毎日の習慣に「ありがとうございます。」という言葉をご自身にかけてあげてくださいびっくり



「ありがとうございます。」

褒められたら「ありがとうございます。」

嬉しいことがあってら「嬉しいです、ありがとうございます。」

楽しいことがあったら「楽しいです。ありがとうございます。」

何にもなくても「ありがとうございます。」((笑))



今、あなたがどのような状況であれ
あなたに愛が届けられたのですから
「ありがとうございます。」と言葉にして
愛を受け取って欲しいのです。


あなたには、本当はたくさんの良い出来事が起きているのですよん。


だからこそ、今日も生かされているのですキラキラ 


今日も、あなたへ愛が降り注いでいるのですキラキラ 


それはキラキラとした光のシャワーのようにあなたを優しく包み込んでくれます。

私は、幸せ♡  あなたも幸せ♡


あなたは、普段意識していない呼吸と共に行うと言葉でも「ありがとうございます。」と呼吸とと言霊を日常に取り入れていきますと
自然に愛の光を吸い込んでいきます。


繰り返し繰り返し深い呼吸と共に愛の光のシャワーを心と体いっぱい吸い込んで下さいね。


そして、自分自身を両手で包み込んでむぎゅーとハグして下さいハートハート



あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 

良かったらLINE登録してね(^^♪
私は、幸せ♡  あなたも幸せ♡






同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 20:49│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。