琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 宇宙はあなたの守護神は、あなたが幸せであることだけを願っている。

宇宙はあなたの守護神は、あなたが幸せであることだけを願っている。

2020年05月30日

おはようございます。キラキラ 
ブログを再開してセッションを再開して本当に良かったと思いましたハート
セッションを受けられた方々から喜びのメッセージが届くのです。



金城さん、ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?
あの時のセッション通りになったことで感謝を込めてご報告させて下さい。



今年のはじめに入籍をし
コロナ渦で遅れて来週から同居します。ハート


かなり厳しく辛い状況の中での出会いでした。
希望を失いかけた時もありました。
金城さんとの出会いが何度も消えそうになった心の灯を守ってくれました。


素晴らしいお力をこれからも世の中の方々のためにお役立てください。



セッションをありがとうございました。
おかげさまで今日一日ポジティブに自分らしく過ごせました。


ネガティブな感情で、流れに乗っているなんて、おかしな私ですね。


どうせ、思い通りになるんんですから
これからは、ポジティブに成し遂げていきます。


そう考えると周りの方々は私の協力者キラキラ 
感謝しかないですね。


のりこさん、いつも愛のメッセージ&サポートをして頂きありがとうございます。


まだ、コロナ収束していないので飲食業の方々は大変な状況が続いています。
体調に気を付けてくださいね。


金城さん、ブログを読みました。
読みながら、私に向けて書いて下さっていることがわかりました。
読みながら涙が溢れてきました。


約5年間の闘病生活辛くて辛くて生きる力を失いかけていました。
呼吸法と毎日「ありがとうございます。」と自分自身に言葉をかけています。

私の闇のような生き方から
希望が持てるようになりました。キラキラ 


大学で学んでいた心理学をもう一度やり直していきたいです。
そして、結婚もをして赤ちゃんが授かりますようにキラキラ 




暗い闇は心を不安にさせます。
しかし、一筋の光が灯が差し込んだ時
その光へ向って歩き出していけます。


光はあなた自身キラキラ キラキラ キラキラ 


あなたが望む時
あなたに光が降り注ぎますキラキラ キラキラ キラキラ 






あなたにたくさんの愛の光が降り注ぎますようにキラキラ 
世界中が愛の光で包まれますようにキラキラ 








同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:26│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。