琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

レイキヒーリングの素晴らしさ✨

2020年12月05日

おはようございます。

宇宙エネルギーを受け取り、与えることで
あなたの中に愛と調和が生まれます。
体験を通して得られていく体感は言葉で例えようのない安心感だと思いました。


レイキヒーリングの素晴らしさ✨

看取りの看護師の方は、レイキヒーリング・ティーチャーです。


母子家庭のお母さんで、お子さんが大学を卒業するまではお金もかかるので
看護師としての勤務も夜勤を続けていました。


お子さんが社会人になり、兼ねてより希望していた終末期看護の勉強をして
部署移動を申し出て数年前より看取りの看護師さんとして勤務しています。



先日、入院している方から「怖いので手を握って欲しい。」と言われたそうです。
ベットの上に横たわり片方の手を出してきたそうです。
不安そうな眼をしていたそうです。


すぐに、片方の手は手を握り、もう片方の手は頭の上に置いて「安心して大丈夫だから。」
レイキを流し続けたそうです。
しばらくすると寝たきりの状態の体全体から灰色の煙がどんどん出ていくのが見えたと言います。



「講座で光が見えたり感じたり聖地を訪れてプラーナを見たことはあったのですが
患者さんの体から灰色の煙のような物が見えたのははじめてだったのでびっくりしたー。」
と言います。


それから数日後


「報告です。
あの灰色の煙の出た方は、ビックリするほど落ち着いて驚くほど穏やかです。」


良かったですね、ご報告をありがとうございます。

レイキヒーリングの素晴らしさ✨
レイキは健康の改善だけではなく
精神的成長を目指している方にも
活用できる内容です。


人を癒していける
それは自分自身を通して流していくので
与えて、受け取る、両方を同時に行っているので
受け取る方も、与える方も気持ちがよくなっていきます。


レイキは宇宙エネルギーを受け取り流しているので
レイキを流しても疲れるということがなく
逆に宇宙エネルギーを流しているので
エネルギーが流し手にも溢れてきます。


レイキを自分の手で流しているのですが
本人は媒体になってただただリラックスして
相手に思いやりのエネルギーを流すだけで
最高のヒーリングになっていきます。


相手を癒してあげようと思うと
あなたのエネルギーを使い果たしてしまいます。



宇宙が必要なエネルギーを供給してくれる
宇宙は最善のことを起こしてくれる
信頼して流していくことです。




私がレイキに出会ってから約30年以上になります。
東京でアパレル会社に勤務している時に出会いました。
ニューエイジブームの頃です。


その頃のアパレル業界の勤務体制はブラック中のブラックで
深夜終電で帰ることが当たり前でした。
コレクション前には徹夜続きでした。


疲労は重なっていましたが
それよりも仕事をこなしていく事が重要でした。



その状況はもちろん上司も一緒でした。
私はアパレル会社の企画室に勤務していましたので
上司はデザイナーの方になります。



そのデザイナーの上司がレイキヒーリングを学んでから
みるみるうちに環境に変化を起こしていきました。


上司に勧められて、はじめてレイキヒーリングというものがあると知りました。


そこには、修行も訓練もなしでシンプルなマントラとシンボルを教わり
ティチャーからアチューメントを受けるだけで宇宙エネルギーを
自由に扱えるようになるとありました。



半信半疑で受講しました。
毎日教わった通り短い時間で4つのマントラ・シンボルを全身に流していきました。


数日後に変化がありました。


朝、目覚めるとき、頭の中や全身から白い光に包まれていきました。


今まで経験したことのない
例えようのない安心感に包まれたのです。


その後暫くして私の環境も一変したのです。


デザイナーの上司は会社に独立を伝えました。
会社は別会社を立ち上げその方の名前のブランドを任せました。
私も一緒に移動になりました。



最初はレイキヒーリングを伝授されても半信半疑でしょう。
しかし、続けていくうちに変化を体感します。
宇宙エネルギーの素晴らしさに気付きを得ていきます。


体験してみませんか?


12月20日(日)にレイキヒーリング体験会を開催します。
場所:北谷町
時間:10:00~15:00
参加費:1000縁
連絡先:080-3188-4542


















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:55│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。