琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

神さまは、変わるの?

2021年02月12日

おはようございます。
本当に突然ですが
まだ名前はわかりませんが
守護神さまが、変わりました。

神さまは、変わるの?

2016年10月の深夜に登場した布袋様から(おじさん天使)から
2021年2月11日にシャキッとしたイケメンの神さまに変わりました。(ファンファーレ)♪


布袋様には、本当にお世話になりました。


「おじさん」「おじさん」と失礼なことを
たくさん言いました。
その度に「失礼な、俺は人気者だとおっしゃってました。」
🙇ごめんなさい。


長年の病から救っていただきました。


母子家庭で娘たち育てていけるのかと
しきりにぼやく、経済的な不安も
「あんたなぁ~ボヤいたらあかん。」
となぜか、関西弁のような言葉で褐を入れられてきました。


とにかく、「朝は大切で9秒でいいから朝日を浴びてこい。」
と教えて頂きました。


私の体験上
布袋様はある期間は一緒にいてくれますが
かなり忙しいらしく
こちらが呼んでも返事がないときもあります。


誰かを助けているのでしょう。


きっと、今ごろは、あなたのところへ向かっているのかもしれませんね。


「布袋様、ありがとうございました。」
ちょっぴり寂しいですが、あなたからの教えを大切にして生きていきます。

神さまは、変わるの?





そして、昼食時主人が教えてくれました。
「今日は、2021年2月12日新月でお正月」と新しい流れになっているのですね。
とっても嬉しくなっています♡


あなたにも、守護神様はいるのです。
気を整えて、話しかけてみてくださいね。


きっと答えてくれますよ。




strong>変化を楽しみながら、新しいあなたへ波動を上げて自分軸で生きるぞ!
という方に効果がありますよ。
zoom講座受講もしています。
お気軽にお問い合わせください。



レイキヒーリングベーシック講座左クリックびっくり



3月のセッションのお申し込みをいただいた方
限定10名!
通常60分 20,000円のところを60分 6,000円で行います。

mail:miraclesaron@gmail.com
mobile;080-3188-4542

後3名様となりました。






同じカテゴリー(守護神さまのおじさん天使との会話)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 14:24│Comments(0)守護神さまのおじさん天使との会話日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。