琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › スクール › レイキヒーリングベーシック講座案内

レイキヒーリングベーシック講座案内

2016年11月29日




上本をクリックしていただきますとアマゾン購入ページへ進みます。



☆彡   ☆彡    ☆彡    ☆彡     ☆彡    ☆彡





***********【レイキヒーリング・ベーシック講座案内】*************

レイキヒーリングベーシック講座案内
レイキとは


大正時代に臼井甕男先生が京都の鞍馬山で心身改善に活用する方法である手当療法は、現在世界的に広がっています。
90年以上たった今でも、世界中で500万人以上の方々に受け継がれています。
こちらの講座は臼井甕男先生が林忠次郎氏に伝授したレイキヒーリング講座です。
ヒーリングを始める方は、まずは自らを整えるレイキヒーリングを学ぶことから始めます。
レイキを流す習慣を身につけることで、自分を整え浄化し、内側から輝かせていく習慣を身につけることでより高い次元と共鳴を起こし自然と人生の質が向上していきます。
習得すれば一生使えます。



上記の本にも書いてありますP24
◆ 朝早起きをして、エネルギーワークのレイキヒーリングを取り入れていくと
私たちの体に流れているエネルギーの回路(7つのチャクラ)を開くことが誰でもできます。
文字や音(マントラ・シンボル)を活用することでオーラやチャクラを整え、自分自身の力を使っていたときよりも
無理せずに楽に生きられるようになります。(個人差あり)


レイキヒーリングは様々な場面であなたをサポートしてくれます。


【こんな人におススメです。】


 エネルギーの回路を開くことで、誰でもパワーアップできます。
 シンボル・マントラを活用することで誰でも停滞したエネルギーの浄化・循環が生まれます。
 オーラのエネルギーを手で感じられるようになります。
 チャクラの回路を整え、変化や流れを読み取れるようになります。
 人生において自分に必要なものを取り入れ、不安なもの、不必要なものを取り除いてくれます。
 人と会うと疲れてしまう人。                (個人差あり)



【講座内容】



・ 2日間で学べるレイキ マントラボディライトコース
  初級 セルフヒーリング12時間
    テキスト代・認定証・神様カード込63,000円

  レイキ Mantra Body Light Project Basics 2日間


1 マントラ・シンボルとは
2 4つのマントラを伝授
3 マントラ・シンボルの創り方
4 マントラ・シンボルの使い方
5 マントラ・シンボルを活用する
5 ヒーリング方法
6 チャネリング・リーディング・遠隔ヒーリング
7 伝授・アチューメント方法
8 ヒーリング心得
9 発霊法
10 実践法



・ 3日間で学べるレイキマントラボディライト ティチャーコース
   感情から出てくる身体へのサインを学ぶ18時間
    テキスト代込み 108,000円
    ※各コース 認定証別途10,800円

 MC Reiki Mantra Body Light Project Upper grade 18時間
(感情から出てくる身体へのサインを学ぶ18時間:上級)

 1 丹田のつくりかた
 2 センタリングにつて
 3 ヒーリングの方法
 4 クラウンチャクラを使うヒーリング
 5 遠隔ヒーリングの方法
 6 ヒーリングする時の注意点
 7 ビジョンやインフォメーション
 8 コードを抜く
 9 観念のリリース
 10 最後のフロンティア
 11 Mantra伝授 ●●
 12 Mantra伝授 ●●
 13 Mantra伝授 ●●
 14 Mantra伝授 ●●
 15 感情から起こる身体への実践法
 16 体内に溜まったネガティブな感情の現れ



【お申込み先】

MAIL:miraclesaron@gmail.com
電話:080-3188-4542
宮崎(旧制:金城)まで。


**************講座受講者の声****************



先日のレイキヒーリングベーシック講座に参加して頂きました方々より
メッセージを頂きました。

グループで行うことで、楽しく、また繋がりも広がります。
皆さまの更なる楽しい輪が広がりますように~~
ありがとうございます。

ご紹介致します。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


こんにちは 11月のレイキヒーリングベーシック講座では大変お世話になりました。

レイキ講座は2年前に受講しました。その後はタイミングが合わず、フォロアップに参加できず、現在に至りました。
2年前に受講した講座で沢山の学びがあり、ミラクルな現象が起きたりと感動しましたが、今回の講座は2年前を上回る講座でした。
のり子先生の講座が進化しているのだと感じました。


私事ですが、ショックな出来事があり、心身共にバランスを崩し
9月から自宅で引きこもっていました。
勇気を出して、沖縄での講座に行きました。
講座でのり子先生や一緒に受講された皆様のお陰でレイキが
心身共に作用するのだと改めて自分で体験することができました。


本での知識も良いですが、グループでの実技を行うとさらに良いと思いました。
勇気を出して沖縄のレイキヒーリングベーシック講座を受講して良かったです。
本当にありがとうございました。感謝の一言につきます。


埼玉県 ○合 △美子


レイキヒーリングベーシック講座で、神さまエネルギーを伝授してもらったおかげで、
これからものLIFEにワクワクしています。

神さまエネルギーだけでなく、受講者さんからも、素敵なエネルギーをいただきました。
ありがとうございます。

                 沖縄  Iさま


セルフヒーリングも、流し合うって、ホント格別ですね。
龍神様の島が見える、のり子先生のサロンも最高です。
おかげ様で、今日は身も心も爽快です。

ご縁を頂いた皆様、これからも宜しくお願い致します。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

                 沖縄  Sさま


お疲れさま(^o^)/
二日間、ありがとうございました。

また、皆さまとお会い出来るのを、とっても楽しみにしています。

                兵庫県  Aさま


2日間大変お世話になりました。
モヤモヤがおかげ様で取れました。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございます。


                T県  Oさま

こんばんは!

講座の2日間、ありがとうございました。
「レイキ講座」と名のつく公開セッションですよね!凝縮された2日間でした。
点と点が繋がってきた感じがあり、全て無駄ではなかったのだと思えます。
参加メンバーの方々にも共通点があり、共感したり、自分を見直すきっかけになったりし、必然を感じました。
素敵な方々で良かったです^ ^

レイキを流す時も、それぞれのエネルギー状態に応じてのりこさんが誘導してくださっているのを感じました。
初めての事で慣れないながら、安心して感覚を委ねることが出来ました。
のりこさん本当に凄いです‼︎

天使のエネルギーや魂の声など、体感としては色々感じましたが、頭では、私なんて...無理だよ!怖いよ!変わらなかったらどうするの?とエゴが過剰反応していました。
今朝レイキを通した時、「新しい扉を開くには、古い扉を閉じる必要がある」とメッセージがありました。
古い扉とは、エゴを見ない振りしたり、エゴに囚われ、自分なんて...と卑下する事でした。
「私なら出来る、一人じゃない、大丈夫」と思った時に、天とのプラグがカチッとはまった感じがしました。
繋がった先は、全て自分の思い通りになる世界でした。
暗いなら光を照らせばいい、渡る橋が細ければ太く、頑丈に作り変えればいい、殺風景なら綺麗な花を咲かせればいい、理想の現実を作り出せる、創造の世界でした。
今後のことは全く想像がつかないけど、どうにかなるかも!と思ってきました^ ^


あと、自分に戻る感覚が分かりました。常に離人感があって辛かったので、これはとても大きいです。
あと大分前ですが、内側に白い魂を感じた事があり、数日前には「白い私を認めて」とメッセージがあったんです。講座中にも白がたくさん出てきて、なるほどって感じでした。
これは私が発してる色なんですか?他にも必要そうな色があれば教えてください!


好転反応は、頭痛と少しのだるさ、背中の痛みがありましたが、良くなってきています。
エネルギークリーニングしながら、思考と行動を一致させるように意識しつつ、あとは委ねて楽しみに待ちます。

                    沖縄県  Oさま


二日間・・・・お疲れ様でした。
ミラクルを夢見て楽しみながらレイキを流していきます。

新しい出会いにも感謝です。♡
                    沖縄県  Sさま



お一人様からグループワークで行うレイキヒーリングベーシック講座
皆さま、とっても楽しんで下さいました。
また、メッセージもありがとうございます。


また、県外から思い切って、沖縄までお越し頂きありがとうございます。
皆さまと共に高め合っていきましょう。
これからも、よろしくお願い致します。



心から感謝を込めて。

                     金城のり子





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 12:37│Comments(0)日々のメッセージスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。