琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › アラハビーチに紅龍が現れた。  そのサインは?

アラハビーチに紅龍が現れた。  そのサインは?

2023年03月27日

おはようございます。
神聖なる目覚めの祈りとエネルギーワークで神さまに愛され奇跡が起こせる人になりましょう♪


今朝も3か所の拝み場所を訪れ精霊に挨拶をしてきました。
アラハビーチを通るのですが、ビーチの上空にはじめて紅龍が飛んでいました。
沖縄県は海に囲まれた地域ですので、水の神さまの青龍や緑龍や白龍や金色や銀色たくさんの龍神様に出会います。
紅龍は本当に出会う事はなかなかないと思います。
アラハビーチに紅龍が現れた。  そのサインは?


赤い色のうろこに全身を包まれている紅龍は、水の神である龍の中では珍しく炎を司る龍神様です。
生涯や困難な状況を焼き尽くして道を開く開運の神さまと言われています。
炎の持つエネルギーは良い流れに舵取りを向けてくれます。
プラスに動いていることを教えてくれます。


アラハビーチに現れた紅龍さまは良いお知らせを運んできてくれました。
ありがとうございます。


このブログを読んでいただいているあなたは、今までの生き方から神聖なる目覚めの時を迎えています。
あなたの人生、確実に良くなっていきます。
だから、今日も笑顔で神さまと繋がり祈り続けて下さいね。


あなたが平和で自由で幸せでありますように。
世界中の家族が自由で平和で幸せでありますようにキラキラ 
素敵な今日をお過ごしくださいね。


アラハビーチに紅龍が現れた。  そのサインは?



家族の事で悩んだらこちらをクリック



同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:51│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。