琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › お客様の声 › 体感している意識の変化。それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れない。

体感している意識の変化。それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れない。

2023年04月21日

おはようございます。
今日も目覚めの印とエネルギーワークを生命の源である海で行って一日がスタートしました。
生命の源である海を眺めているだけでも、大いなるそのエネルギーは私たちを癒してくれます。
私は三か所の拝所を訪れて、皆様の幸せを祈ってきました。
あなたにも、エネルギーが届きますよ(^^)/

体感している意識の変化。それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れない。
【体感している意識の変化】


職場で何度末から年度初めにも拘わらず、
仕事が溜まっている状態が続いていて残業が続き、女性は疲れ切ったご様子でいました。
3月にクリアリングの講座を受講されてから、あらゆる出来事を俯瞰してみるようになっていったそうです。
そうしたら、全ての現象は自分が創りだしていたのだとわかった瞬間があったそうです。
「それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れないと思いました。」とおっしゃいました。



「年下の上司の事や、定時に帰る同僚や、有休を取り旅行に行く人を愛おしいと感じたのです。」
「不思議な感覚でした。」「思わず「可愛い」と思ってしまったとニッコリと微笑んでいます。


そして、クリアリングはご家族やご先祖様までも癒していったそうです。


お父様の誕生日の日に、瞑想をして印を組んでいると、亡くなった祖母と叔母が目の前に浮かんできたそうです。
ニコニコしている姿を見て、なんだか急に力が抜けてしまい、号泣してしまったそうです。
泣きながら、ご先祖様とも繋がっている、また、神さまの力強さも感じられたそうです。


クリアリングを今までの私に早く教えてあげたかったと思った時もありましたが
今は、今だから受け入れられる。受け止められる。
本当に自分を信じられるから、今なのだってわかります。
ありがとうございます。

とおっしゃっていました。
体感している意識の変化。それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れない。


私も、この境地に至ってからは、全ては消えていくことだからと
本来の自分に戻れて安心の中、幸せの中にいます。


神さま、白い光の世界に連れていって下さりありがとうございます。と毎日祈っています。
今日も、ブログを読んでいただきありがとうございます。


でわでわ、今日も素敵な女性たちとお会いいたします。
どうぞ、宜しくお願い致します。



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
体感している意識の変化。それは、本当に自分を信じていないと出来ないのかも知れない。



霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック

あなたのカルマ外しましょう。左こちらをクリック




同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:17│Comments(0)日々のメッセージお客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。