琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › インフォメーション › 旦那さんと一緒に仕事をすることになりました。

旦那さんと一緒に仕事をすることになりました。

2024年01月21日

おはようございます。
「より良い人生を送るために、争わず、人と自然と平和を愛する。」
旦那さんが掲げたコンセプトです。
ウェルビーイングの本を読んで、その考え方に感動したそうです。


「ウェルビーイング琉球」


いきなりと思うかもしれません。
今を楽しみながら、一緒に仕事をしていくことになりました。
旦那さんと一緒に仕事をすることになりました。

旦那さんは、中、高校生の時に亡くなった存在を感じられ2003年に覚醒体験をしています。
ですので、わかってしまうことがあります。

私も天然と言われますが、わかります。

私たち人間の知恵や知識の情報は高次元と繋がり情報を得ることが出来ます。

様々な存在とコミュニケーションを取れるのです。

サイキックセンスを活用することによって
意識が拡大し、顕在意識の領域を超えた
メッセージが降りてきます。

メッセージを受け取ることで、数時間前とは、違う人生の流れがやってきました。

「より良い人生を送るために、争わず、人と自然と平和を愛する。」
清々しささえ感じる思いを話してくれました。
感動しました。
旦那さんこそ、神さまなのかもしれませんね。
ラポールピカピカ

心から感謝を込めて。




今日も素敵な一日になりますね。

それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
旦那さんと一緒に仕事をすることになりました。












同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 21:17│Comments(0)日々のメッセージインフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。