琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

沖釣りツアー行って見てね。

2024年03月28日

おはようございます。
今日は、沖釣りツアーの紹介です。
とっても気持ちいいので行ってみて下さい。


日曜日は、沖釣りツアーに出かけました。
宜野湾マリーナで集合し、チービシというポイントまで約1時間で着きます。
持ち物はタオルとドリンクくらいで、竿やエサは用意されています。気軽に手ぶらで参加できます。
4時間のチャーターで、小さな魚も含めて全員で30匹くらい釣れました。
沖釣りツアー行って見てね。


釣った魚を捌いて、みんなで一杯やりながら過ごしたいですよね。


甥っ子が浦添市港川でビストロを営んでいるので
予約時に釣った魚を捌いて出してほしいと頼んでいました。
手際よく、釣れたばかりの魚を捌いていただき、
食事と共にみんなでいただきました。
沖釣りツアー行って見てね。
さすが!ビストロ ラ・セボン 本格的なお料理を出してくれました。
私たちの作る塩バター焼きとは違いますね。
お洒落です♡
釣ったばかりの魚は、身がふっくらとしていて、塩味の中に甘さもありました。
ノンアルのワインと美味しくいただきました。


私たちは、良く、シュノーケリングやサップや釣りなどの
沖縄らしい海洋レジャーを楽しんでいます。
私が体調を崩したので頻度は減りましたが
これからは、仕事も遊びも増やしていきたいです。



沖釣りツアー最高ですよ♡
幹事さん、ありがと~~♡

沖釣りツアー行って見てね。

【お知らせ】
6月7.8日 千葉県 真南風 琉球霊視鑑定会があります。左こちらをクリックしてください。


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:33│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。