琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

プチ異業種交流会  輪が広がります♪

2014年08月20日

ぷちっとね♡あなたにもたくさんの愛が降り注ぎますように右
人気ブログランキングへ


私、昔、何度も何度もWS&セミナー、宿泊型スパルタ自己啓発セミナー、スピリチュアルの勉強、心理学講座 、施術取得などなど
一生懸命学び続けている時がありました。
今はゆるやかに東京出張中に指示している方の講座に参加して学んでいます。
でも、事を突き進めていくうちにわからないことって出てきますよね。
好奇心旺盛の私はわからないのまま終わるのが嫌いなんです。
今、進めているお勉強でわからないことが出てきてしまって。

一番身近な娘に時間をとってもらい、
娘と私の異業種交流会を開きました(笑)
会話が進んでいくうちにある問題に疑問がわいてきて、
二人で話し合っても、わからないことはわからない。
本を読んでみる。ネットで調べてみる。
「あーらしいよ、こーらしいよ。」話し合いを持ち
頭ではわかったような気になり、1週間が過ぎていく。
そして、また娘との異業種交流会を開くと知識は得ていても前に進んでいるのかわからない。
う~~ん、唸ってしまう。

今度は娘の業界に強く、コンサルティング業を仕事としている友人を交えての異業種交流会を開くと
さすが、「三人よれば文殊の知恵」内容がレベルUPして勉強会のようになり、友人(講師の先生)に質問攻めに合いました。

最後には課題まで出されてしまいました(笑)

友人の友情に感謝しながら課題に取り組みます!と決心をしていると
友人より、この方のほうがこの道に強いかもと知り合いの方を紹介して頂けることになりました。

有り難いですね。引き寄せています。
宇宙に感謝。友人に感謝です。
心からありがとう。







2014年11月30日12月1日神戸対面個人鑑定
おかげさまで当初の人数のお申込みを頂き満員になったそうで、枠を追加することになりました。


もう~~びっくりです!
ありがとうございます。m(__)m

ご縁をいただきます、みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
金城規子


9月の20日から23日までの東京対面個人鑑定も残り2枠です。
こちらもどうぞ、よろしくお願い致します。

今日も一日フル稼働中です♪


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 12:30│Comments(0)日々のメッセージインフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。