琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 思いクセの整理をする時なのだと捉えると楽しくなってきました。

思いクセの整理をする時なのだと捉えると楽しくなってきました。

2014年10月08日


人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。





人が見ている自分自身と自分で思う自分自身は見ている点見えている点の違いがありますよね。

私のこと友人たちは頑張り屋さんと見てくれていたようです。

自分では仕事を毎日することは当たり前だと思っていました。
当たり前だと思っていたので習慣にして続けてきました。

でも、今思えば以前から友人たちから「のりちゃん、仕事し過ぎ、休みなさい。」と言われていたようです。
私がダーリンから「気を楽にね~」と言われた言葉が嬉しかった~と伝えると
「もしもし、私ずっと言い続けてきたんですよ。」と彼女。
思い返してみると複数の友人に言われていました。
そうか~、毎日仕事をすることは良いという私の思いクセで仕事を続けていたのですね。
今は当たり前だと思っている思いクセの整理をする時なのだと捉えると楽しくなってきました。

昨日、おニ人のお客さまよりお祝いの花束を頂きました。
嬉しくって御礼を告げていると今度は
「しっかり休んで下さい。そして、ダーリンに甘えて下さい。」と言われました。
思いクセの整理をする時なのだと捉えると楽しくなってきました。

最近の友人たちから届くメールでの共通の言葉です。


まだまだ、甘えていない!と察知されているのでしょう。
私は、甘えることがどう行うのかが、わからないと思ったので
私が「甘えるってどうするの?」と聞くと
男性を頼りにする、お願いをすることだと教えてくれました。

頼りにする。お願いをすること・・・・・・・・
私はダーリンを頼りにしているし、お願いもしていると思うのだけど・・・・・・
と伝えると「まだまだ出来ていません!もっとなの~。」と彼女。

私の話しを聞いて、頼ること、甘えることがまだまだ出来ていないのだと言います。



頂いた花を花瓶にいけながら「そうかな~?」と思っている私なのですが・・・・・
これも思いクセなのでしょうか?


きっと段々と女性らしくなっていくと思います。


長い目でみてやって下さいませ。


皆様の愛を受け取っています。
心から感謝しています♡

それでは、今日も女性らしく花のように自分自身を咲かせましょうね。
思いクセの整理をする時なのだと捉えると楽しくなってきました。



あっそうそう、病院で検査の結果どこも異常なしでした。
あらゆる身体の不調はお休みのサインで本当に寿休暇となりました。
女性性開いてきています(笑)





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:12│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。