琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

思い当たるところがいっぱい。

2014年10月17日

思い当たるところがいっぱい。

人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。






友人に胸の内を伝えたところ
体調を整えることについて東洋医学の専門家として的確なアドバイスを貰いました。
その彼女から生活の改善生き方を整えるようにアドバイスがありました。


友人のアドバイスもあり、ゆっくりして惰眠も心がけていること。
ジムにも通い身体のメンテもしています。
ジムでの体力測定でも瞬発力はあるのか、年齢の割には体力もあり、大丈夫なんですよね。
でも、体力があるように見えて持続力が低下しているので、油断は禁物です!

持続力を養うべく、専門家のアドバイスを頂き適度な運動と
副交感神経と交感神経のバランスを心がけ複式呼吸もしていますよ。

そういえば、私、昨年までは、3ヶ月に一度宿泊型座禅断食瞑想会に参加をしてデトックスを行い心身を整えていました。
今年は案内が来ても忙して参加出来ずにいました。

また、自分で勝手に目標を決めて走り続けてしまいました。
いけませんねぇ~。

アクセルばかり踏んでいては車も故障してしまいます。
たまには、油を注いだり、水分を補給もしなきゃでしょ!そうですよねぇ。

なので、今日は娘たちとブセナホテルへ宿泊もしてきます♪
娘たちと私、お互いマイペースに行動をしているので、なかなか3人揃わないことが悩みでしたが、
夢が実現しまして今日から私にとっては天の恵みの3連休です♡

楽しんできます♡


いつも的確なアドバイスをしてくれる友人に感謝しています。
思い当たるところがいっぱい。

話しは変わって我が家に台風の夜にやってきた子猫ちゃん。
お腹がすくと私やアイビーの後をニャーニャー言いながら追いかけまわしてきます。
いつもは穏やかな表情なのですが、その時は必死なのでしょうね。ちょっと恐い顔になります。
そして、私に近づくと足から身体へと登ってくるのです。
恐いですよ~、爪をひっかけ登ってくる様子はさながら怪獣と化してします。
なので、最近は「ミミ怪獣と呼んでいます。」

さて、このミミ怪獣は今まで、ミルクを20cc位しか飲まなかったのですが
今朝は40cc飲んでくれました。
日に日に成長を遂げています。 

これもいつも、ミミ怪獣のお世話をしてくれるアイビーのおかげですよね。
アイビーありがと~。
あなたが穏やかな性格で助かります。

さて、ブセナホテルへ行くのにアイビーとミミ怪獣のお世話はどうなるの?
とご心配の方へ、トリマー歴13年の友人が来てくれることになりました。
安心してお願い出来ます。
本当に全てに感謝致します。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。









同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:57│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。