琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 幸せ 招き猫 (=^・^=)  願いは叶う♪

幸せ 招き猫 (=^・^=)  願いは叶う♪

2014年10月20日


人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。






おはようございます。(*^_^*)

今朝早朝ウォーキング&ジョギングをしてきました。
朝日を浴びて海岸でレイキヒーリングのマントラを唱え健康に感謝をしてきました。
そして、ミネラルウォーターを飲みミキサーでフルーツ&ベジタブルのスムージを作り飲むこと。
気が整い身体の中をビタミンとミネラルが通って行くのを感じています。
これぞ、私の一日のスタート気持ちが良いのです。

健康って素晴らしいですね。


さて、台風の夜にやってきた我が家の子猫ちゃん、アイビーの献身的な子育ても手伝っておかげ様で慣れてきました。
アイビーは男の子ですが、子猫のミミちゃんのお世話がとても上手です。


二人が並んで寝ている姿を見ていると癒されますよ。
昨日は私の身体の上に乗ってきて、ゴロゴロ喉を慣らしながら寝てくれました♪
以前、「ホンマでっかTV]というテレビ番組で猫のゴロゴロが人間の治癒力に好影響があると話していたので
子猫のミミのゴロゴロを聞きながら「ありがとう」とミミの頭を撫でて伝えています。

 

今まで、外出をする時アイビーにお留守番ね!と伝えると悲しそうな表情をしていました。
出かける度に後ろ髪をひかれるような思いでしたが、ミミちゃんのおかげで今は安心して外出できます。

また、子育て中は子供の事を天から授かった天使だと思いながら子育てをさせて頂いていました。
今、ミミちゃんとアイビーを育てていると同じように天からの授かりものに縁を頂いている心境になっています。
「ありがとう」ばかり言っています。
10月14日に描いた絵のように仲良くなりました。(*^_^*)
アイビーと子猫のミミちゃん♡
本当に仲良くなってくれて嬉しいです♪ 

今日も感謝の思いから一日がスタートです♡













同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:47│Comments(2)日々のメッセージ
この記事へのコメント
規子さん、おはようございます♡
夜勤明けで失礼します(^^)
このミミちゃんは、阿部さんちのカワヒラくんの様にこのお家への授かりニャンコの様な気がしてなりません!! にゃ~♡(≧∇≦)
Posted by れんげ(浅野順子) at 2014年10月20日 11:35
順子さ~ん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございます。

安倍さんちのカワヒラ君のような授かりにゃんこだなんてとても光栄です。

二人共とても可愛いです♡
アイビーと仲良しに慣れたことが嬉しいです。
我が家は賑やかになりましたよん♡

にゃ~ワンワンにゃ~ワンワン\(^o^)/
Posted by のりりん のりりん  at 2014年10月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。