琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

心身を整える人生の選択

2014年10月22日


人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。







同じことを行う時の心境で
「こうしなければならない」と考えると辛くなっていきますよね。
でも、自分自身の心に正直に「こうしよう」と「こうしたい!」と感じると全く違うエネルギーが沸いてきます。

楽しくなってきます。ワクワク感です。
そうするとミラクルが起きてきます。
ワクワクと楽しそうに仕事の話しをするので、聞いた相手から仕事の話しをしていても「この人に任せてみよう」と思われるかも知れません。
欲しいものが突然手に入ることも続いたりします。
ミラクルが起きると「私はこのままでいいんだ」「あぁ~本当に守られているんだ。」と感じて自然と感謝の思いが沸いてきます。


アクシデントも今の生き方でいいの?と自分自身から問いかけられているとしたら!
きっと大丈夫!
意味があり何かを得て魂の成長をする機会だと受け止めたらいいのですよね。
そうすると、いつもと同じ遊歩道を歩いていてもキラキラ、空を見上げてもキラキラ光に包まれていきます。

私の体調は快復に向かっています。
生活環境の改善。思考の整理と受け止めお薬を服用せずに
心身のバランスを取ることで向き合っています。
朝は早く起きて朝日を浴びる。
早朝の海岸を歩く時は、レイキヒーリングを行う。
この習慣もやらなければならない。ではなくて自分で気持ちいいからすることが大切です。
夜も深夜までの鑑定の仕事を休んで早めに寝ています。無理をしないで過ごしています。

子猫のミミちゃん、アイビーのお世話と私が夜仕事をしないでゆっくりしているので、娘たちとの会話も増えたようです。
今までも娘たちは家に居たのだと思いますが、私が一日中仕事をしていたので気がつかなったのです。
おかげさまで大切なことに気がつきました。
穏やかな毎日が過ぎていきます。有り難いですね。
こんな風にゆっくり過ごすことを自分で心身を整える人生の選択が出来るのです。

家族を支えるために仕事を顔晴る(頑張る)ことは良いことです。
子供たちも安心しますしね。
ですから、良いことは良いこととして、愛と感謝と喜び、楽しみながら行っていきます。
私、やっぱり、お客様の笑顔が大好きなのです♡

11月よりセッション予約受け付けます。
どうぞ、よろしくお願い致します。












同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 18:58│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。