琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

【幸せは、分かち合う人との一体感から】

2017年03月18日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切に行うことを提案している金城のり子です。
【幸せは、分かち合う人との一体感から】

私たちには、「幸せ」「不幸」という概念があります。
一体それは、何によって「幸せ」「不幸」というのでしょうか?

お金があれば「幸せ」なんでしょうか?
パートナーがいれば「幸せ」なのでしょうか?
健康であれば「幸せ」なのでしょうか?

では、お金は一体いくらあれば「幸せ」と感じられるのか
といいますと、人によって違うのではないでしょうか?


1000万の年収があれば、「幸せ」と感じる人。
億万長者にならないと「幸せ」と認められない人もいますよね。

しかし、その年収を目標にしているのはなぜでしょう?
人との喜びを分かち合う志や、喜んで頂きたいからではないでしょうか。


年収ではなく家族の幸せや仲良く暮らしていけることが「幸せ」と感じる人も
もちろんいらっしゃいます。


つまり


温かい人同志(志)の一体感が得られる場所に身を置くこと。
属している場所があると「幸せ」は何倍にもなるのではないでしょうか?


仕事の成果を求めている人も
仕事で成果を上げていて、私は「幸せ」と思っていても
仕事を一緒に行っている人が
疎外感を持っていると長く続かないかも知れません。


会社を経営している人でも、退職者が増えていくという悪循環になり
やがては、あなたが大切にしている仕事にも影響が現れ始めます。


一緒に仕事を行う人、仲間と成功を分かち合うことが「幸せ」の提議と思う人は
分かち合う人と共に「幸せ」を感じるので、「幸せ」が何倍にもなっていきます。


私たちの「幸せ」は信頼する人との
意識や志の一体感にあります。


反対に「不幸」は
人との関係の疎外感から生まれるのでは?


ご自身の意見を話した時に反対された。
人が離れていってしまった。


寂しく、悲しく「不幸」になり
疎外感を感じてしまいます。


また、家族の関係も年月で変化が訪れます。


私たち、女性は子供を授かり育てていきます。
仕事に家事に、子育てと、母親はやることが多すぎて、
子育て中は自分の時間がなかなか持てません。


「たまには、一人に成りたい。」
と思うかも知れません。


しかし


やがて子供たちもそれぞれの人生を歩んでいきます。


親と子が共に自立できる関係は
共自立の時にお互いの意識や志を認め合う
分かち合う一体感が「幸せ」を何倍にも増やしてくれるでしょう。
本音でぶつかり合い。
ケンカになってもいいのです。


それでも、分かち合う思いが繋がっていればいいのです。


あなたは、あなたの意識や志を共有できる仲間と出会うこと。
違う意見や考えも素直に聞けるあなたになること。
【幸せは、分かち合う人との一体感から】


【幸せは、分かち合う人との一体感から】生まれるのではありませんか?


それには、あなたが目の前の人の良いところをどれだけ尊敬しているか。
相手の方を敬う心を育てていけるか。
謙虚さを身につけること。


ご自身を見つめなおすと
あなたの中の答えが現れはじめるのではないでしょうか?


毎日が学びですね。
今日は、お休みの方も多いと思います。
ゆっくりとご自身の「幸せ」を味わって下さいませ。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

【2017年度 イベント スケジュール】
1月7・8日(土・日)14・15(土・日) レイキヒーリング・ティチャー講座
1月21・22日大阪琉球霊視鑑定会 満員御礼キラキラ 
1月28日 2017年開運 男神・女神が降臨した聖地。宇宙神の遣い、7龍神の智慧を授かるツアー 満席御礼左クリックキラキラ 
2月11・12日 東京琉球霊視鑑定会 満員御礼左募集中キラキラ クリック
2月15~18日 台湾ツアー満席御礼
2月25日(土)琉球霊視 透視リーディング お茶会左

3月7・8日沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 キラキラ 
4月1日 千葉県心とからだヒーリングサロン 真南風さま 鑑定会満員御礼キラキラ 
4月8・9日 大阪 鑑定会(一般募集しておりません。ご了承下さい。)
5月20・21日 神奈川県 鑑定会。
5月27・28日 東京鑑定会。
詳しい詳細決まり次第ブログに掲載致します。





************************************************************************************************************

【2015年度 イベント実績 スケジュール】


1月20・21日 神戸満員御礼
2月10・12日 東京レイキティチャー講座  満員御礼
2月11日    東京 鑑定会  満員御礼
2月14・15日 東京 レイキベーシック講座 満員御礼
3月2・3日   神戸 満員御礼
3月16・17日 神戸 満員御礼
4月7・8日   京都 満員御礼
4月25日    東京都 満員御礼
4月26日    千葉県 真南風 満員御礼
5月3・4日   沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
5月20・21日 台湾 満員御礼
6月4・5日   大阪 満員御礼
6月27・28日 神戸 満員御礼
7月4・5日   兵庫県 姫路市 満員御礼
7月25・26日 東京 満員御礼
9月4・5・6日 神戸クレセント 満員御礼
9月7・8日   姫路      満員御礼 
9月24・28日 東京新宿    満員御礼
9月25日(金) 東京代々木研修室 セミナー 満員御礼 
【幸せは、分かち合う人との一体感から】 
10月18日 千葉県マーパイ   満員御礼 
10月24・25(土・日) 沖縄レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
11月28日 東京 ワークショップ 
11月29日 東京 琉球霊視鑑定 満員御礼
12月4・5・6(金・土・日)神戸 クリスタルショップ クレセントさま 満員御礼
12月12・13日沖縄ヒーリングパラダイス 満員御礼


【2016年 イベント実績 スケジュール】

1月23日(土)東京 スピリチュアル12ステップ講座が始まります。
1月24日(日)東京 琉球霊視鑑定会 満員御礼
2月13日8土)スピリチュアル12ステップin東京
2月14日(日)あなたの神さまへアクセスレッスンin東京満員御礼
2月20日21日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座
3月12日(土)スピリチュアル12ステップin東京
3月14日(日)琉球霊視鑑定会in東京満員御礼
3月18・19・20日(金・土・日) 神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 満員御礼
4月2・3日(土・日)千葉県マーパイさま琉球霊視鑑定会満員御礼
4月9日(土)スピリチュアル12ステップin東京
4月10日(日)東京スピマ出展  満員御礼
4月13・14・20日レイキヒーリングティチャー講座
5月14・15日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座満員御礼
7月1・2・3日(金・土・日)神戸クレセントさま琉球霊視鑑定会 満員御礼
7月9・10日(土・日)東京琉球霊視鑑定会
7月10日(日)スーパーフード説明会in東京
7月30・31日(土・日)スピリチュアル12ステップ第一期生修了式                               
8月10・19日レイキヒーリング講座
9月3・4・5日千葉県マーパイさま 琉球霊視鑑定会満員御礼
9月6日親子の縁の不思議 セミナー満員御礼
10月9日(日)プレシャス企画主催 高橋歩トークライブin沖縄
10月10日(月)恋する沖縄ツアー 
【幸せは、分かち合う人との一体感から】
11月19・20日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼キラキラ 
11月25・26・27日神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 満席御礼キラキラ 
12月15日東京

最後まで読んで頂きありがとうございます。


















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:53│Comments(0)日々のメッセージインフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。