琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › ワクワクが弾けて身体から飛び出しそうです♪

ワクワクが弾けて身体から飛び出しそうです♪

2017年03月24日

こんばんは。
今日は、次女の大学の卒業式でした。
今朝のブログに書きましたが
親として本当にほっと安心致します。
ワクワクが弾けて身体から飛び出しそうです♪



本日は午後8時からの方が最終のセッションなのです。
セッションを終えてからにしょうか悩んだのですが
2時間、時間があったので歩いてきました。


とっても気持ちがいいです。


ウィーキングの他にも
最近、はまっている事があります。


普通はこれをしないようにするためのノウハウ本が多数出ているのですが
私は、これが大好きなのです。


新しいおもちゃを見つけたような感覚です。
ワクワクしています。
(おもちゃという言葉に関係者の方、どうぞお気を悪くなされませんように)

しかし、難しいのですが、時間が過ぎていくのも忘れてしまうほど
ゆっくりゆっくり読み進めています。


明日は約2年ぶりにイギリスで幼児教育をしている友人が来沖しています。
彼女の幼児教育に対する話しにはいつも学ぶところがあります。
ただ、一緒に歩いているだけで、視点が違うのです。
子供たちに安全な環境を提供したいという観点から物事を見つめています。


ちょうど、氣を整えたかったので
波動の高い彼女との会話は
私のエネルギーチャージとなることでしょう。


来週はmtgも控えていますし、出張もあります。
ワクワクが弾けて身体から飛び出しそうです♪


ワクワクが弾けて身体から光が飛び出しそうです♪


あなたも好きなことをして、心と身体弾けましょう。


でわでわ。
お仕事に戻ります。m(__)m


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:48│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。