琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › リラックス・リラックス。リラックス

リラックス・リラックス。リラックス

2017年05月09日

おはようございます。
ゴールデンウィークは、嘉手納町で行われたイベント
「ビーガンフェスティバル」に行ってきました。


晴天ではなく、曇り空が歩きやすくて良かったです。
厳選された材料と丁寧に調理された作り手の思いのつまった一品一品楽しく堪能しました。
心と体が喜ぶ食材を海岸へ出てピクニック気分で最高の時を過ごしました。
リラックス・リラックス。リラックス


最近の私は、リラックス法を日常に取り入れています。
あくせく、馬車馬のように働いていた頃からしますと
嘘のようなスローな時間を過ごしています。
(他の人から見ると、それでも毎日パタパタしているそうです。)
なぜ、リラックス法を取り入れたかといいますと
他者との関係を大切にしたいからです。


2件の案件が進んでいます。
一人企業していた頃と違い、それぞれの考えや時間があります。
事を進める速度が違います。
私自身の我を出すのではなく、輪を大切にするには、また良いところを引き出していくには
神さまが「リラックス」と教えてくれたので素直に実行しています。


私にも、あなたにも、訪れる人生の転機。


そんな時に頭であれこれ未来を心配するのではなく
荒い息つかいでがむしゃらに頑張るのでもなく
ただ日常に感謝をして、ふぅ~と軽く深呼吸。
そして、リラックス・リラックス・リラックス。
レイキのマントラも唱えて心と体中に神さまの光を取り入れています。


リラックスしますと何が変わるのかというと自然と笑顔になります。
毎日の志事も緩やかに取り組めます。


言霊パワーもあるので
あなたも「リラックス」と唱えてみて下さい。



ある40代の女性が転職しました。
16年続けていた仕事を一旦休止して
更なる飛躍のための転職です。
接客マナーや店舗の運営法など身に着けたい。
その思いから、思い切って転職をしたのですが
転職一日目の昨晩は涙が止まらなかったそうです。


自分自身で決断をしたことです。


しかし、一歩を踏み出した時。
新しい環境では気が張っているので大丈夫ですが
一人になると不安になって涙がこみ上げてくる。


そんな時も
焦らないで「リラックス・リラックス、リラックス」言葉にしてみて下さい。


今の自分自身で「幸せ」になるには、仕事や人間関係も
勝負のように考えて「勝」のではなく、克服していく「克つ」
他者に「勝」意識ではなく
自分に「克」
それには、リラックスして、相手の想いをちゃんと聞ける
自分自身の器を大きくしないとね。


私もあなたも一緒に迎えている人生の転機です。


焦ってしまうよりも、不安になる時も
誰かに「勝」意識よりも
自分自身を高めていく「克」
それには、リラックス・リラックス・リラックス


今の自分自身を楽しんで今日も笑顔でいましょうよ♪













同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:26│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。