琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 【もっと自分を信じてみましょうよ♪】

【もっと自分を信じてみましょうよ♪】

2017年05月23日

お幸せ様です。
昨日、沖縄に帰ってきました。
朝一セッションを終え、一旦帰宅しています。
沖縄は連日雨だったそうで、洗濯物がたまっています。
急いで帰宅してみたら、半分はパートナーがしていてくれました♪
今日は晴れ~^^嬉しくなって
洗濯機を回しながらブログを書いています。
【もっと自分を信じてみましょうよ♪】



【もっと自分を信じてみましょうよ♪】

何かする前から、自分で決めてしまってはいけません。
やってもいないのに、
「私には無理」
「そんなこと出来ない」
なんて思っていませんか?

それが、「思い込み」 というものです。

今やらなきゃいつやるの?
誰かがやってくれると思っているの?

やならい選択をすると
今より良くなることってないでしょう。

自分の信じたことが現実になるのです。

どんなことがあろうと、やり続けるだけです。

出来ないことでは無く
やりたいことに目を向け
言葉にしていると
あなたの能力以上の出来事を引き寄せます。

以外にやっている内に私ってやったら出来たわ~~
という現実を引き寄せていきます。

イヤなことを続けなさいと言っているのではありません。

「この道は向いていないな」と思ったら軌道修正していいのです。

反対に「この道はあっているな」と思う時はやり続ければいいのです。

時には失敗もあるでしょう。

私もたくさん失敗してきました。

たくさん失敗してきたから、たくさんの学ぶ経験をしました。

チャレンジしてきたからこそ、経験が生きる力になっています。

そうなのですよね。

結局、やってきたことがあるから
やったことでなければわからないことがあるから
毎日感謝の思いが生まれてくるのでしょう。

あなたもやりたいことがあるなら
もっと自分を信じましょうよ。

あなたの神さまがサポートしたくてウズウズしていますよ。

私の神さま!
私、やりたいことたくさんあります。
どうぞ、よろしくお願い致します♡





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 14:58│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。