琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 【幸せになるためには、常に進化し続ける自分を感じながら、毎日を過ごす】

【幸せになるためには、常に進化し続ける自分を感じながら、毎日を過ごす】

2017年05月27日

こんにちは。
昨日は、ビーチサイドサロンのお引越しをしました。
娘たち、娘のパートナー、私のパートナーの協力があったので
あっという間に終わりました。

助けてくれる人がいるって、本当に有難い事です。

時間をさいてもらって駆けつけてくれました。
タッタッタと大きな荷物を軽々と持ち上げ駆け回ってくれました。
本当に頼もしく、嬉しかった~♡
感謝しています。

ビーチサイドサロンにも感謝しています。
とても、気に入っていました。
訪れるお客様が海を見て、風を感じ、光を感じ、波音に耳を傾け
景色を見て、感嘆の声を上げ、佇む姿を眺めることが大好きでした。



50代の私も進化し続けています。
自分自身だけではなく、「日本の心・琉球の心」志を持ち続ける次世代を応援出来る私になる!
共感して下さる方との出会いも増えています。
新たな展開をご報告出来る日を楽しみにしていて下さいね。
【幸せになるためには、常に進化し続ける自分を感じながら、毎日を過ごす】


【幸せになるためには、常に進化し続ける自分を感じながら、毎日を過ごす】




人生において本当に確かな真実は、私たちは毎日何らかの形で向上しているということです。
例え、今壁にぶつかっているように感じても向上しているのです。

「え?」と思うかも知れません。
「私落ち込んでいるのです。」というかも知れません。

あなたの今の状況を変えたいから悩みは起きます。

あなたは、向上し続けたいから悩みが起きています。

「私の夢は必ず叶う」根拠なく感じられるなら
あなたの夢は必ず叶います。

自分に自信を持ち、夢を語り続けましょう。
行動し続けましょう。

バカにされたって、辛いことがあったって
夢は叶うと信じ続けられる想いがあれば大丈夫!

ちゃんとあなたの夢は、あなたの神さまに届いて
「叶えてあげよう~♪」と叶うようにプログラムされているのですから
夢は必ず実現します!

夢が実現する前に起きる苦しく辛い出来事も
魂の成長のためなのです。

人は皆、生き方や感じ方や考え方の違いがあります。


私自身も何が起きているのか理解出来ず、苦しく、辛い時期がありました。
疑心暗鬼に陥りました。
氣が定まらず長い間停滞していました。

しかし、何があっても動じずに私を信じてくれる人がいました。
信じて支え続けてくれた皆さまのおかげで一歩、また一歩と歩き始めています。

心から感謝しています。
ありがとうございます。

でわでわ
進化し続ける自分自身を信じて
今日も素敵に生きようねぇ~^^






同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:23│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。