琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

【意識の高い人】

2018年08月07日

おはようございます。
神様に可愛がられて人生が黄金に光輝いている金城のり子です。
琉球霊視スピリチュアルカウンセラー金城のり子から変わる時ってワクワクとドキドキが一緒にやってきます。
キラキラ輝く人生の黄金期を迎える生き方は、いくつになっても夢を叶える力が私たちにはある!大丈夫!というメッセージが込められています。


私は、新しいステージに上がる準備期間中です。
毎日色々な方とお会いします。
昨日も時間を忘れて話を伺いました。
【意識の高い人】
(写真は中国の美人女優のファンビンビンさんです。
エレガントで聡明な美しさを感じます。
意識の高い人だと思います。)

【意識の高い人】

結果を残すためには、あらゆる事を真摯に受け止め取り組む姿勢が重要になってきます。
また、あらゆる現象も見逃さず注意力を持つということが必要になってきます。
一見仕事に関係ないようなことからも、常に新しい事を吸収し、勉強することが重要です。
自分を高めるための努力を喜んでする人は、良い仕事につながり結果を残すでしょう。



意識の高い人との会話は本当にそう感じました。
お話を伺っていると、学ぶことが多いのです。


私の想像以上の世界を覗いているようです。
私も、意識を高く保ちたいと思います。
ワクワクしながら魂の成長を遂げていきます。


今日は、午後3時半からFMコザラジオ生放送です。
    午後5時から和カフェ和花NODOKAです。


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 10:37│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。